« ひさびさだね・・・ | トップページ | 最近これ見てます(笑) »

2009年3月14日 (土)

こんなのが発売されてるらしい

ここんとこ韓ドラから遠ざかってたのもあって

OSTも購入することがなく・・・

韓流通販サイトも見ることがなかったんですが・・・

さっき久々サイト見てたらこんなものがっ

「茶母」のOSTって絶版になってたけど・・・

こういう形で再販されたのかぁ・・・

なるべくなら以前のかたちで出て欲しかったな~^^;

Cd

名作ドラマ OST Vol.6 [2CD: 商道 OST + 茶母 OST]

CD 1 : 商道

01. 財上平如水 人中直似衡 (재상평여수 인중직사형)
02. 緣 (연)
03. 相思夢 (상사몽)
04. 空 (공)
05. 約束 (약속)
06. 多寧 (다녕)
07. 蘭舞/寀淵 (난무/채연)
08. 美今 (미금)
09. 祈禱 (기도)
10. Heart Of Mine
11. 統軍亭 (통군정)
12. 路中 (로중)
13. 天下第一官 (천하제일관)
14. 約束 (약속/Remix)
15. 나나니 (Telop)

CD 2 : 茶母

01. 숙명 / Fate (Rock) - 김상민
02. 매화밭 / A Grove Of Japanese Apricot Blossom
03. 비가 / A Song Of Sorrow - 김범수
04. 단심가 / A Song Of Devotion - 페이지(이가은)
05. 다모 (Oboe Solo)
06. 숙명 II / Destiny (Ballad) - 김상민
07. 아다지오 / Adagio (Instrumental)
08. 마지막 안식처 / The Last Haven - 조관우
09. 숙명 / Fate (Rock/Inst.) - 정기송(On Guitar)
10. 비가 / A Song Of Sorrow (Inst.) - 표건수, The Strings
11. 단심가 / A Song Of Devotion (Inst.) - 표건수(On Guitar)
12. 숙명 II / Destiny (Ballad/Inst.) - The Strings
13. 마지막 안식처 / The Last Haven (Inst.)

・・・ちなみにイ・サンが韓国で放送された初期のころ、一部

商道のOSTが使われてたみたいなので・・・

聞いてみるのもいいかもしんない。

|

« ひさびさだね・・・ | トップページ | 最近これ見てます(笑) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

最近いろいろな組み合わせで出るんだ~と思っていたら、
とうとう茶母もですか!lovely
いつか原版が復活して欲しいですけど、
お値段も安そうですし取っ掛かりとしては良いかもsign02

投稿: レティ | 2009年3月16日 (月) 20時37分

やっぱり・・・あのグリーンの茶母の写真が入ったやつで
再販してほしいですよね。(ちなみに私は所有しております)

久しく絶版だったから聞けるだけでも
ありがたいと思わないといけないかしら・・・^^;

わたしが見たサイトではこのCD、1050円でした・・・
ウォン安だからでしょうか・・・

投稿: ゆん | 2009年3月17日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさだね・・・ | トップページ | 最近これ見てます(笑) »