« 最近これ見てます・2 | トップページ | やっぱ夏あたりかなあ? »

2009年3月23日 (月)

やはり見るんではなかった・・・

昨日、衛星劇場で

田代○世の「どっぷり、チェオクの剣」が放送されたので

録画を見た・・・

見る前から司会者がソンベク派と知ってたから・・・

(見るの)やめようかな・・・とも思ったんだけど

やっぱ気になったので視聴・・・

うははは やっぱりソンベク寄りの構成でした^^;

ソンベクのツボのシーン・・・ばっかり長く流れてね・・・・

ユンの愛がクドイって言われてしまい・・・・

ソンベク好きのほうが気分が「若い」らしいっすよ~~~~~~~

annoyannoy

↑番組見てる間、たぶんこんなマークがわたしの顔に出てたはず・・・

録画したものは速攻消去しました・・・

|

« 最近これ見てます・2 | トップページ | やっぱ夏あたりかなあ? »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近これ見てます・2 | トップページ | やっぱ夏あたりかなあ? »