« やはり見るんではなかった・・・ | トップページ | 1年ぶり?に買ってみたOST »

2009年3月27日 (金)

やっぱ夏あたりかなあ?

日本公式にも上げてあった3/24のハビタットの仕事(広報撮影)が
韓国サイトでも記事として上がってました。

本格始動は
やはり夏くらいからなのかな? ・・・・・

それともまだまだ先?(笑)  

イ・ソジン‘痛み踏んで活動再開’

ニュースエン原文記事転送2009-03-27 08:21

俳優イ・ソジンが昨年キム・ジョンウンとの決別の痛みを踏んで活動再開に入った。

イ・ソジンは3月24日午後ソウル,狎鴎亭洞(アックジョンドン)のある事務室で韓国ハビタット(愛の家作り運動)で製作する広報画報の撮影に姿を表わした。

イ・ソジンは4年目苦しい隣人を助けるハビタット運動に参加している。

イ・ソジンは2008年6月放映終了されたMBCドラマ''イ・サン''以後9ヶ月超えて空白期を持っている。

彼はキム・ジョンウンと決別後痛みをなだめるために香港に行って留まっている間今年1月帰国して休息を取ってきた。 3月初めには父親喪にあった同僚俳優助演友情商店街に弔問に行くなど活動半径を広めていっている。

だが彼の演技活動再開に対しては具体的に議論されないでいる。 ある側近は"まだ演技活動再開に対する具体的な計画はない"と伝えた。

|

« やはり見るんではなかった・・・ | トップページ | 1年ぶり?に買ってみたOST »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

早く 何かやってほしいよね~
映画 映画^^
さて、いよいよ衛劇「イサン」最終回ですね~
長かったけどよかったわ~
字幕見て
「こんな凄い意味のセリフやってんね~」って
何度も関心しました。

投稿: honmasa | 2009年3月28日 (土) 16時57分

衛星劇場、今月で解約するつもりっす(笑)

明日でイ・サンも終了ですね・・・ほんとに な、長かった^^:
ほんと・・・字幕あるってありがたい・・・脚本翻訳機にかけて
読んだりしてたけど・・・部分的に意味分からないところ
ありましたもんねぇ。

ほんと映画・・・やってほしいっすね・・・
やっぱ映画で知名度上がるし・・・(海外での)
映画祭のイソジンが見たい・・・

でももうじき動き出すような
予感(におい)がするわ・・・(くんくん)←犬みたい(笑)

投稿: ゆん | 2009年3月28日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり見るんではなかった・・・ | トップページ | 1年ぶり?に買ってみたOST »