« 今もちゃんとやっているのだろか・・・? | トップページ | なかなか大きくは取り上げられないね・・・ »

2009年3月 4日 (水)

彼が気になるというより・・・おでこが・・・・

最近いそがしいという訳でもないんですが・・・
イ・ソジンも活動してないんで ついやる気が・・・出てこなかったりして、えへへ

ここしばらくは豆に韓ドラ見てます・・・。先週から
KNテレビでやってる「家門の栄光」を見始めました。

そのドラマを見てると    一人、つい見入ってしまう俳優が・・・いるんです(笑)

演技上手いとか、内容がおもしろいという訳ではない・・・ない・・・(笑)

その俳優とは パク・シフ・・・

妙に、おでこが広いこととパイナップルみたいな髪型・・・薄いくちびる・・・
インパクトありますっ(笑)

「イルジメ」にも出てたけど帽子をよく被ってたから気づかなかった・・・あの広いおでこ(笑)

イ・ソジンも  でこ広いから心配してるんですけど・・・
パク・シフも心配だな・・・(笑)

今日も帰ってドラマ続きを見る予定・・・
でも視線はパクシフのおでこに・・・・・(笑) 色も白いから目立つんだよなぁ・・・・(笑)

|

« 今もちゃんとやっているのだろか・・・? | トップページ | なかなか大きくは取り上げられないね・・・ »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今もちゃんとやっているのだろか・・・? | トップページ | なかなか大きくは取り上げられないね・・・ »