« 最近これ見てます(笑) | トップページ | やはり見るんではなかった・・・ »

2009年3月22日 (日)

最近これ見てます・2

最近変なエンジンがかかって

韓ドラ、映画見まくってます・・・・

先週見たもの・・・

「京城スキャンダル」

映画「アンティーク」

「無防備都市」

「おくりびと」

去年後半、ドラマあんまり見てなかったんで・・・

今頃「京城~」をやっと・・・視聴。

結構おもしろかったなぁ・・・

リュジンがおいしい役をやってました・・・

アップになるとソドンヨのころに比べておっちゃんになってるリュジン・・・。

毎回気になったのが「サチコ」の着物・・・着付けが変でした・・・柄も・・・

そして何話か忘れたけど

セットのところに「格合大城京 イレーロムア」のなぞの文字が・・・・

どこから拾ってきた日本語なんでしょ(笑)

「アンティーク」・・・たんたんと見てしまった・・・^^:

チュジフンがオトナになったなぁ・・・程度の感想。

「無防備都市」・・・これもたんたんと・・・視聴・・・

キムヘスクがちと怖かった・・・

見せ場だと思うキムミョンミンとソンイェジンの絡みが少なく・・・

感情移入ができないまま・・・終わった・・・(笑)

「おくりびと」

笑えるシーンにあまり笑えず・・・泣けるシーンであろうシーンでも

あまり泣けず・・・・^^;

わたしって鬼なのだろうか・・・。

う~~~む・・・・・

|

« 最近これ見てます(笑) | トップページ | やはり見るんではなかった・・・ »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでおはようございます。

「アンティーク」
私笑って見ちゃいました・・・単純?
「キッチン」が楽しみです。

「おくりびと」
妻役の方がどうも苦手でスルーしてます。
きっと見ないでしょうね。

リュジン・・・「夏の香り」ではスンホン氏より好きでした。
しかし着付け・髪型ともドラマの中では???が多いです。
でもカッコイイですよねリュジンさん。

ゆんさんはかわいい小悪魔ってことで*^^*

ソジンさんはドラマ検討中ですか?

投稿: hato | 2009年3月23日 (月) 08時17分

「あの人は悪魔〜私をとりこにするぅ♪」

小悪魔というとついキャンディーズの曲を歌ってしまう・・・
キャンディーズ知らないはずなのに^^;

リュジン・・・夏の香りのころが一番美しかったですねぇ
わたしも結構好きな俳優さんかも。

「おくりびと」、妻・・・もなんだかなっていうキャラで
感情移入できなかったですね。あの女優さんだから余計に薄く感じました・・・。

イ・ソジンですが・・・脚本待ち状態らしいですね。
でもあくまで予定だから・・・
「恋人」決めたときも1ヶ月なかったくらいだし・・・
ギリギリまで分からない、分からない(笑)

投稿: ゆん | 2009年3月23日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近これ見てます(笑) | トップページ | やはり見るんではなかった・・・ »