« こんなのが発売されてるらしい | トップページ | 最近これ見てます・2 »

2009年3月16日 (月)

最近これ見てます(笑)

先週から毎日2話ずつ見て・・・15話まで来ました・・・。字幕なしで・・・(笑)

韓国版もおもしろいです、「花より男子」(笑)

映像もキレイです・・・せつないシーンが上手い・・・


081215_hanadan

|

« こんなのが発売されてるらしい | トップページ | 最近これ見てます・2 »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

最近の日本のドラマって期待してるほど・・・というものが多い気がしてます。
なので、余計に韓国ドラマのほうが面白そうな気がhappy02

そうそう、こんなサイトが出来たんだそうで、
登録すれば『茶母』も見れるみたいです。
http://www.mbcjapan.co.jp/

投稿: レティ | 2009年3月16日 (月) 20時44分

MBCもそういうサイト作ったんですね・・・。
韓国サイトで会員登録してる方も多数いるでしょうから・・・
簡単に登録→視聴OKだと魅力でしょう。

SBSはブームすぐ日本向けサイト作ってましたけど・・・
KBSも作ってたりするんでしょうかね?調べてないけど(笑)

ところで「花男」18話まで到達・・・あと1話で追いつきます^^;
「花男」は日本版のもおもしろかったですね
(でも、はまらなかったけど^^;)

結局華流版のも見てるから全部制覇して見てます・・・わたくし^^;

投稿: ゆん | 2009年3月17日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなのが発売されてるらしい | トップページ | 最近これ見てます・2 »