« 英語でしゃべらナイトが終了 | トップページ | 今もちゃんとやっているのだろか・・・? »

2009年2月 9日 (月)

「フリーズ」放送が延期らしい

アジドラso-netでの放送を楽しみにしていたひとも多かっただろう・・・「フリーズ」。

3月放送が延期になったんだってさぁ======
(わたくし、もうすでに見てるのでそこまで待ち望んではなかったのだけど^^;)

http://ajidra749.blog.so-net.ne.jp/

あああああ、どしたんだろね、so-net^^;
版権持ってる某化粧品メーカーとなにかあったのだろか・・・

事情はいまのところよく分からない・・・


|

« 英語でしゃべらナイトが終了 | トップページ | 今もちゃんとやっているのだろか・・・? »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

私「フリーズ」好きなんです。
OSTも良かったなぁ♪

残念ですね。
意外と日本ではうけるのではと思うのですが・・・。

しかし今日は寒いです。
ソジンさんは何してる?
新大久保に誕生日ツアーのチラシがまだ貼ってあった(泣)

投稿: hato | 2009年2月 9日 (月) 19時44分

わたしもフリーズはイソジン出演作品の中でもかなり上位ランクですよ(^_^)映像も良いですよね!

た、誕生日ツアーのポスター、まだ貼ってあるんですね(^_^;)せ、せつない、、、。

投稿: ゆん | 2009年2月 9日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語でしゃべらナイトが終了 | トップページ | 今もちゃんとやっているのだろか・・・? »