« 「フリーズ」放送が延期らしい | トップページ | 彼が気になるというより・・・おでこが・・・・ »

2009年2月24日 (火)

今もちゃんとやっているのだろか・・・?

ひさびさのニュースでこんなのが上がってたけど・・・
別に最近ボランティアに参加したわけではないんだね^^;あはは
早とちりしちゃったよ(笑)

イ・ソジン・・・いずこへ・・・(笑)


カン・プジャ,イ・ソジン,
4年の間'愛の家作り'ひっそりと後援

2009年02月24日(火)

タレント カン・プジャ,イ・ソジン,イ・ジェリョンが'家作り天使'で着実に奉仕してきた事実が知らされて温かさを加えている。

23日韓国ハビタルト(韓国への愛の家作り運動連合会)側の関係者はマネートゥデイ スターニュースに"カン・プジャ,イ・ジェリョン,イ・ソジンが去る4年の間着実に寄付および後援活動を広げてきた"と明らかにした。

このような事実は最近韓国ハビタルト ホームページに上げられた寄付者名簿に含まれて,初めて知らされた。

この関係者によればこれらは寄付金を出すだけでなく関連行事にも積極的に参加した。

カン・プジャは夫のイ・ムク院種とともに'韓国ハビタルト女性の家作り建築基金募金ファッションショー&バザー'でモデルで立ったし,イ・ソジンは'イ・ソジンと一緒にするハビタルト'というタイトルでボランティアメンバーらと直接家作りに出た。

イ・ジェリョンやはりユ・ホジョンと共に韓国ハビタルトの広報大使として積極的な活動をしたと明らかにした。

韓国ハビタルトは去る1992年劣悪な住居環境と過度な住居費用のために苦しがる家庭のために安らかさくつろぎの場所を作ろうと設立された。

|

« 「フリーズ」放送が延期らしい | トップページ | 彼が気になるというより・・・おでこが・・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

反応する時って「えっsign02」と思って反応しますよねhappy02
明治の場合は、「あーーー、ややこしいcoldsweats01」って(爆)

投稿: レティ | 2009年2月26日 (木) 20時46分

最近・・・漫画かドラマみたいに驚くことが多くて^^:
失敗が多い気がします・・・^^;
仕事を最近まじめにやってないせいか
気がゆるんでいるんでしょか???(笑)

でも今日はひさびさ残業してるんですよ、残業っ!って
誰に言い訳してるのでしょう・・・わたくし(笑)

投稿: ゆん | 2009年2月26日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「フリーズ」放送が延期らしい | トップページ | 彼が気になるというより・・・おでこが・・・・ »