« もっ韓、最新号の表紙 | トップページ | 「フリーズ」放送が延期らしい »

2009年2月 7日 (土)

英語でしゃべらナイトが終了

イ・ソジンが数年前、来日した際に

出演したことがある「英語でしゃべらナイト」が4月の番組改編のため

終了することになった・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000505-san-ent

ソジナ来日した場合(勝手にそう思っている・・笑)の出演番組が

ひとつ減ってしまった(たぶん・・・笑)

良い番組だったけど、ここ最近は司会も変わってちとマンネリ気味なところも

あったけど・・・終了ともなると少しさびしくなるなぁ・・・

イ・ソジン出演時、イソジンの英語堪能も分かって・・・

インタビュアのお嬢さんより年長だったためクレープおごるところが

兄さんぶってて(笑)おもしろかったのに・・・・

4月からはニュースネタを使って硬いかんじの英語番組なるらしいが

時事ネタも得意なイソジンです・・・(笑)

また出られると良いんだけどなぁ・・・・

|

« もっ韓、最新号の表紙 | トップページ | 「フリーズ」放送が延期らしい »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

この番組でソジンさんの流暢な英語が聞けたんですよねぇ。
原宿を歩くソジンさんも似合ってたしhappy01
こうなったら、目指せ!スタジオパーク!!しかないでしょうかsign02
案外「徹子の部屋」であの黒柳さんを相手に良い味でそうな気もしますhappy02

投稿: レティ | 2009年2月 7日 (土) 15時59分

て、徹子・・・ハードルが高いよーな^^;

徹子を飽きさせないように話せるだろか・・・
お行儀は良いからマナー的には安心ですが
まったく話が続かないような気も(笑)

徹子は男性ゲストの場合、結婚相手や母親の写真などを入手して
服装もまねるそうである・・・安心させるのが目的で。
と、いうことは○リーツ、○リー○着るのかな?

あああでもハードルが・・・・(笑)

投稿: ゆん | 2009年2月 9日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっ韓、最新号の表紙 | トップページ | 「フリーズ」放送が延期らしい »