« 土曜スタジオパークを見てたら | トップページ | 英語でしゃべらナイトが終了 »

2009年2月 1日 (日)

もっ韓、最新号の表紙

Myonmin_2

2月5日発売の「もっ韓」の表紙がミョンミン氏だ・・・・

かなり映りも良い(笑)

ああああ、彼が表紙ならランク的にも

イソジンが表紙になる日も近いのだろか・・・

ベートーベンウィルスって人気なんだね・・・

12話まで見たけど結局わたくし・・・はまらなかったんだけど^^;

|

« 土曜スタジオパークを見てたら | トップページ | 英語でしゃべらナイトが終了 »

気になる韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ベートーベンウィルスは若手の彼目当てに見たいhappy01
新大久保行ったら購入してきます。
以前より少なくなりました雑誌。
(私の住む町?村?ではですが)
雨後のたけのこ状態だったから淘汰されたかな?

NHK放送開始になったら表紙ですよね?
ってNHKは関係ないかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: hato | 2009年2月 2日 (月) 21時17分

グンソク君も最近人(^_^)人気あるみたいですね

主役ミョンミン氏の眉毛が、、、変なんです(笑)
ついそこに視線がいってしまいます。服装のスーツも、ちとモビルスーツみたいであまり、、、(笑)

韓流もいま下火で雑誌も休刊多し、、、
今年は韓流の別な媒体も減ってくるかも?

投稿: ゆん | 2009年2月 3日 (火) 06時18分

ミョンミン氏、昨年「白い」ファンミに行ったときは、
あんまり興味なかったですけど(もう1人のほうが
当時好きだった←すでに過去形)
やっぱりプロって貫禄でファンサービスもトークも、
全部上でしたよ~ グンソク君もファンジニのときは
ハマったけど、現代服だと。。。どーしてもだめです。
あのモリスタイルが・・・(^^;)
でもベトベンは楽しみにしてるドラマです♪

投稿: Anna | 2009年2月 4日 (水) 13時38分

白い巨塔のミョンミン氏は良いんですけどねぇ〜
どうも
ベートーベンウィルスのカンマエは、うけつけません^^;
基本的ツンデレキャラ好きなのに・・・(笑)
なんでかダメなんすよ^^;
相手役のイ・ジアが苦手なのもあるのかなぁ・・・

投稿: ゆん | 2009年2月 4日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜スタジオパークを見てたら | トップページ | 英語でしゃべらナイトが終了 »