« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

今もちゃんとやっているのだろか・・・?

ひさびさのニュースでこんなのが上がってたけど・・・
別に最近ボランティアに参加したわけではないんだね^^;あはは
早とちりしちゃったよ(笑)

イ・ソジン・・・いずこへ・・・(笑)


カン・プジャ,イ・ソジン,
4年の間'愛の家作り'ひっそりと後援

2009年02月24日(火)

タレント カン・プジャ,イ・ソジン,イ・ジェリョンが'家作り天使'で着実に奉仕してきた事実が知らされて温かさを加えている。

23日韓国ハビタルト(韓国への愛の家作り運動連合会)側の関係者はマネートゥデイ スターニュースに"カン・プジャ,イ・ジェリョン,イ・ソジンが去る4年の間着実に寄付および後援活動を広げてきた"と明らかにした。

このような事実は最近韓国ハビタルト ホームページに上げられた寄付者名簿に含まれて,初めて知らされた。

この関係者によればこれらは寄付金を出すだけでなく関連行事にも積極的に参加した。

カン・プジャは夫のイ・ムク院種とともに'韓国ハビタルト女性の家作り建築基金募金ファッションショー&バザー'でモデルで立ったし,イ・ソジンは'イ・ソジンと一緒にするハビタルト'というタイトルでボランティアメンバーらと直接家作りに出た。

イ・ジェリョンやはりユ・ホジョンと共に韓国ハビタルトの広報大使として積極的な活動をしたと明らかにした。

韓国ハビタルトは去る1992年劣悪な住居環境と過度な住居費用のために苦しがる家庭のために安らかさくつろぎの場所を作ろうと設立された。

| | コメント (2)

2009年2月 9日 (月)

「フリーズ」放送が延期らしい

アジドラso-netでの放送を楽しみにしていたひとも多かっただろう・・・「フリーズ」。

3月放送が延期になったんだってさぁ======
(わたくし、もうすでに見てるのでそこまで待ち望んではなかったのだけど^^;)

http://ajidra749.blog.so-net.ne.jp/

あああああ、どしたんだろね、so-net^^;
版権持ってる某化粧品メーカーとなにかあったのだろか・・・

事情はいまのところよく分からない・・・


| | コメント (2)

2009年2月 7日 (土)

英語でしゃべらナイトが終了

イ・ソジンが数年前、来日した際に

出演したことがある「英語でしゃべらナイト」が4月の番組改編のため

終了することになった・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000505-san-ent

ソジナ来日した場合(勝手にそう思っている・・笑)の出演番組が

ひとつ減ってしまった(たぶん・・・笑)

良い番組だったけど、ここ最近は司会も変わってちとマンネリ気味なところも

あったけど・・・終了ともなると少しさびしくなるなぁ・・・

イ・ソジン出演時、イソジンの英語堪能も分かって・・・

インタビュアのお嬢さんより年長だったためクレープおごるところが

兄さんぶってて(笑)おもしろかったのに・・・・

4月からはニュースネタを使って硬いかんじの英語番組なるらしいが

時事ネタも得意なイソジンです・・・(笑)

また出られると良いんだけどなぁ・・・・

| | コメント (2)

2009年2月 1日 (日)

もっ韓、最新号の表紙

Myonmin_2

2月5日発売の「もっ韓」の表紙がミョンミン氏だ・・・・

かなり映りも良い(笑)

ああああ、彼が表紙ならランク的にも

イソジンが表紙になる日も近いのだろか・・・

ベートーベンウィルスって人気なんだね・・・

12話まで見たけど結局わたくし・・・はまらなかったんだけど^^;

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »