« ほう・・・そうやったんかぁ・・・ | トップページ | やはりBOX3の表紙も・・・ »

2009年1月15日 (木)

イ・ソジンソウルファンミツアーが中止になってしまった・・・

やっぱし・・・
イ・ソジンソウルファンミツアーが中止になってしまった・・・^^:

初めてイソジンに対面しようと思っていたかたにはショックであろう・・・

でも去年の時点で人数が集まっていないことを聞いてたので
たぶん・・・中止になるかなぁ・・・と見こして
年末年始とセールでいろんなものを購入してしまい・・・^^;
実際ソウルに行っても
もうこづかいないぞ、わし・・・状態だったので
ちょっと安堵してたりします(笑)

ま、いろいろあった直後やし、韓国ファンも心配してるなか
日本人向けのファンミに顔出ししてしまうのもどうかな?と思うので・・・
中止にしてよかったような・・・

イソジン、何やってるんだろうねぇ・・・
そういやもうじき誕生日だよね・・・
40も近いお年頃なのに・・・独り身なんやなぁ・・・・・・^^;

寒さのなか、孤独にしてるイソジンを妄想してしまったわい(笑)


|

« ほう・・・そうやったんかぁ・・・ | トップページ | やはりBOX3の表紙も・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

やっぱり・・・中止ですか・・・

未だに表舞台に出てきていないよね?

韓国にもいないのかな?

行方不明?

投稿: 太郎 | 2009年1月15日 (木) 14時25分

ご挨拶遅くなりました~
今年もよろしくお願いします♪

そろそろ家族に渡韓をカミングアウトしなきゃ
いけないのに~と気をもんでいたところ、
やはりの中止・・・
ま、元気になったら日本の温泉をお詫び行脚
ツアー、ってカレは絶対やらないでしょうね

投稿: Anna | 2009年1月15日 (木) 15時49分

>太郎さん
何やってるんでしょうかね?イ・ソジン^^;
目撃情報もほんとなんだかどうか分からないのは
チラホラ出てますけど・・・定かではないんですよね(笑)
早く仕事してくれれば良いんだけど^^;

>Annaさん
温泉っていえばオムテウンがそれやるんでしょう?
カンジファンはサイトのネーミング付けて選ばれたら
1対1のデート?をするらしいじゃないですか・・・
どれもこれもイソジンだったらやらなそうなもんばかりっ
まあね....そういう偏屈なとこも好きなんだけどぉ
たまには・・・やってくんないかなぁ・・・とも思います・・・。でもイソジンはやらないですよね、うはは

投稿: ゆん | 2009年1月15日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほう・・・そうやったんかぁ・・・ | トップページ | やはりBOX3の表紙も・・・ »