« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

土曜スタジオパークを見てたら

今NHKの

土曜スタジオパークを見てたら

チ・ジニが春スタートの「スポットライト」宣伝のため生出演!!!

すごいっ・・・生なんて・・・

1問1答とかもやって時間もさいてる(実質10分くらいか?)

NHKの気合を感じる・・・

じゃ・・・イ・ソジンも夏に・・・・出たりする?

・・・生に対応できるのかな?イ・ソジン(笑)

・・・・や、やっぱ無理かな?

で、でも出てくれ・・・たのむ・・・・(笑)

| | コメント (4)

2009年1月29日 (木)

チョコレートを見た・・・

今週放送KNテレビの「キムジョンウンのチョコレート」が
例の破局直後のときのものでした・・・。

ニュース記事の写真でしか見てなかったので
ほぼ映像は初見・・・だったのですが・・・

イソジン寄りの私としては・・・
「(ジョンウンさん)なんだかいつもよりおしゃれな(服装)な気がするなぁ」とか
色々つぶやきながら見てしまったっす。

あああほんとにあの二人終わったんすねぇ・・・
しみじみ・・・^^;

さみしい?(さみしくしてないかもしんないけど)
イ・ソジンは、明日が誕生日だ・・・・
何歳になるんだっけか?

少し早いけどおめでとう・・・イ・ソジン♪


| | コメント (6)

2009年1月22日 (木)

香港から帰ってきてたよ、イ・ソジン^^

イ・ソジン帰ってきてました^^
13日に公演観覧してたんだってさぁ〜

次回の仕事は検討中とか・・・映画になるかなぁ・・・・

--------------------------------------------------
イ・ソジン帰国明らかになって,話題,去る13日香港で‘極秘帰国!’

2009-01-22 13:40

イ・ソジン帰国の便りが知らされて,関心が集中している。

昨年10月キム・ジョンウンとの決別の便りで話題になった演技者イ・ソジンが香港で極秘帰国した。 イ・ソジンは去る13日明け方帰国した後,帰国当日ソウル,オリンピック公園体操競技場で開かれた‘現代スーパーコンサート-プラシド・ドミンゴ来韓公演’に姿を表わして帰国事実が知らされた。 またイ・ソジンはチョン・モンジュン大韓サッカー協会会長と共にコンサートを観覧したと分かって目を引く。

昨年10月恋人だったキム・ジョンウンが放送を通じて,イ・ソジンとの決別事実を告白して,決別理由に対する世間の関心が最高潮に達することもした。 当時イ・ソジンは決別直後香港に出国した後姿を表わさないでいた。

一方イ・ソジンは2007年4月SBSドラマ‘恋人’を通じて近づいたキム・ジョンウンとの熱愛事実を明らかにして芸能界公式カップルとして多くの人々の羨望をかったことがある。


--------------------------------------------------------

イ・ソジン側“年内演技復帰‥映画シナリオ検討中”
ニュースエン記事転送2009-01-22 13:59


昨年10月末俳優キム・ジョンウンと決別したイ・ソジンが80余日間の香港滞留を終えて帰国した。

イ・ソジンは去る13日午後8時ソウル,オリンピック公園体操競技場で開かれた''現代スーパーコンサートⅣ-プラシド・ドミンゴ来韓公演''にチョン・ムンジュン議員(大韓サッカー協会長)と共に公演を観覧したのが言論に露出して帰国の便りが知らされた。

イ・ソジン側は"''イ・サン''など作品活動を長い静閑してきたし本人が十分な休息を取りたがって離れることになったこと"としながら"香港に友人家で十分に休息を取って帰ってきた"と伝えた。 また"着実に映画シナリオを検討している"として"まだカムバック作品がドラマになるのか映画になるのか決められずにいるが本人が今年中に作品活動を始めるように願っている"と付け加えた。

イ・ソジンは昨年10月29日キム・ジョンウンと別れた後直ちに香港行飛行機に上がった。 以後香港に留まって,痛みの傷を治癒した彼は帰国後家で休息を取って知人らと面会時間を持っている。

イ・ソジン側はキム・ジョンウンとの決別に対して"十分に成熟した二人の間のことだけに周辺でこのことに対して言及するのは役に立たないようだ"として用心深い立場を明らかにした。

一方キム・ジョンウンとイ・ソジンは2007年1月初め放映終了されたSBSドラマ''恋人''を通じて,実際恋人で発展した。 二人は去る3月初め''キム・ジョンウンのチョコレート''初放送当時イ・ソジンがゲストで出演して,愛を伝えるほど切ない間だったが決別して,周囲を残念なようにしている。

--------------------------------------------------------
'決別'イ・ソジン,香港で2ヶ月ぶりに17日帰国

マイデイリー記事転送2009-01-22 11:41

タレント イ・ソジンが最近香港から帰国した。

22日イ・ソジンの所属会社関係者は"帰国してから一週間程度になった。 先週末に入ってきた"と明らかにした。

引き続き"香港に行ったのは旅行,休養抑えがたさでありほとんど二ヶ月ほど滞留した"として"今回の帰国は特別な理由があっては違う"と付け加えた。

一方イ・ソジンは昨年末キム・ジョンウンと決別した直後香港に発ったし,当初一ヶ月ほどだけある予定だったが2ヶ月ぶりに帰国した。

イ・ソジンはドラマ'恋人'を通じて,会ったキム・ジョンウン交際を開始,以後熱愛事実が明らかになって,スターカップルで話題になったが,昨年末決別して,世間に大きい衝撃を与えたことがある。

--------------------------------------------------------

イ・ソジン80余日ぶりに香港から帰国,
ドミンゴ公演観覧

昨年10月末俳優キム・ジョンウンと決別したイ・ソジンが香港で最近帰国した。

イ・ソジンは13日香港で長期滞在を終わらせて帰国,家で休息を取っている。

イ・ソジンは昨年10月29日キム・ジョンウンと別れた後決別の悲しみを耐えるために香港行飛行機に上がった。 以後香港に留まって,痛みの傷を治癒した彼は帰国後家で休息を取って知人らと面会時間を持っている。

イ・ソジン側は"キム・ジョンウンとの決別に対してはこれ以上話をしたくない。 当事者らが骨を折っているだけに周辺で助けてくれたら良いだろう"と話した。

イ・ソジンは去る13日午後8時ソウル,オリンピック公園体操競技場で開かれた''現代スーパーコンサートⅣ-プラシド・ドミンゴ来韓公演''にチョン・ムンジュン議員(大韓サッカー協会長)と共に公演を観覧したと伝えられた。

一方キム・ジョンウンとイ・ソジンは2007年1月初め放映終了されたSBSドラマ''恋人''を通じて,実際恋人で発展した。 二人は去る3月初め''キム・ジョンウンのチョコレート''初放送当時イ・ソジンがゲストで出演して,愛を伝えるほど切ない間だったが決別して,周囲を残念なようにしている。

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

イ・サン 8月からNHKBSで放送だってっ!

最初はCSで放送・・・
次はNHKBS・・・

噂通りに進行しております(笑)
・・・でもやっぱ週1放送なんだろな・・・。1年以上放送するわけやね・・・
長いよね・・・^^;

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/2009spring/index.html#yisan

| | コメント (8)

2009年1月19日 (月)

やはりBOX3の表紙も・・・

やはり・・・「彼女の家」DVD,BOX3の表紙も
イソジンがメインだった^^;

嬉しいような・・・・でもやっぱ
チャインピョとキムナジュが主役だからなぁ・・・
うははは

↓写真、爽やか系・・・(笑)

Kanojyo3

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

イ・ソジンソウルファンミツアーが中止になってしまった・・・

やっぱし・・・
イ・ソジンソウルファンミツアーが中止になってしまった・・・^^:

初めてイソジンに対面しようと思っていたかたにはショックであろう・・・

でも去年の時点で人数が集まっていないことを聞いてたので
たぶん・・・中止になるかなぁ・・・と見こして
年末年始とセールでいろんなものを購入してしまい・・・^^;
実際ソウルに行っても
もうこづかいないぞ、わし・・・状態だったので
ちょっと安堵してたりします(笑)

ま、いろいろあった直後やし、韓国ファンも心配してるなか
日本人向けのファンミに顔出ししてしまうのもどうかな?と思うので・・・
中止にしてよかったような・・・

イソジン、何やってるんだろうねぇ・・・
そういやもうじき誕生日だよね・・・
40も近いお年頃なのに・・・独り身なんやなぁ・・・・・・^^;

寒さのなか、孤独にしてるイソジンを妄想してしまったわい(笑)


| | コメント (3)

2009年1月 5日 (月)

ほう・・・そうやったんかぁ・・・

映画「王の男」の「縁」という曲は
「茶母」に触発されて作られたのねぇ・・・この曲も良い曲だよね^^

「茶母」好きには嬉しい限り・・・

王の男,OSTMVはこちら↓

http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=11821478


イ・ソンヒ,
イ・ソジン,ハ・ジウォン‘茶母(タモ)’感動に作った歌をイ・ジュンギ‘王の男’与えた秘話

ニュースには記事転送2009-01-05 08:35


歌手イ・ソンヒがKBS 2TV ''ハッピーサンデー-不朽の名曲スペシャル'' 2009年一番の先生で出演して,映画''王ウイナム者'' OSTで知られた歌''縁''のビハインド ストーリーを打ち明けた。

4日放送された''不朽の名曲''では2年ぶりに米国から帰国,国内活動を再開した歌手イ・ソンヒが出演した。 1984年川辺歌謡祭で‘Jに’で歌謡界症候群を起こしたイ・ソンヒはデビューするやいなや歌謡界頂上を上がって‘ア昔よ’‘知りたいです’‘ナ港上あなたを’‘葛藤’等多くの歌らをヒットさせた。

イ・ソンヒはこの日''不朽の名曲''で"映画''王の男''の''縁''とは''王の男''のために作った曲でない"として"ドラマ''茶母(タモ)''を見て心酔して,イ・ソジン,ハ・ジウォンのために曲を作った"と話した。 イ・ソンヒは"以後''王の男''シノプシス見たがイ・ジュンギ氏の悲しい目つきとよく似合うようで使うことになった"と話した。

一方''不朽の名曲'' MCらはイ・ソンヒが直接書いた本''離れる自慢が愛を夢見ることができる''を紹介して担当PDの愛蔵品であることを公開して目を引くこともした。

| | コメント (4)

ドラマ三昧の正月でした・・・

遅くなりましたがあけおめですぅ^^

めちゃめちゃ、ぐうたらした正月でした・・・。こんなにゆとりある正月って何年ぶり?
余裕があるせいか・・・ドラマも見まくってしまいました(笑)

「仕事人」も昨日見てしまいました。いつのまに仕事人ってジャ●ーズ色強くなってしまったのだろう・・・
前作を見てなかったのでちょっとびっくりした^^;
主水は老けた・・・もう隠居してても良い年齢なのに^^;
菅井きんさんも元気に出ていた・・・すごい・・・

「天地人」も初回見た・・・。篤姫の初回視聴率を超えたらしいが・・・
阿部ちゃん、ますますケンシロウみたくなってなぁ(笑)
なんか展開がイマイチだったのでもう見ないと思う^^;

「ベートーベンウィルス」4話まで視聴・・・。ネットでも視聴してたのだけど
これもまた、いまひとつはまれず・・・楽団のメンバーに魅力を感じないのだよねぇ^^:

なぜだか今頃「マイガール」・・・も視聴。
途中で視聴ストップしてたのを再開してみた(笑)。軽いノリでおもしろかった。
イ・ドンウクくんがもうちょっと年齢いってたらなぁ・・・オトナの魅力があれば
もしかしたらはまってたかも(←強調)しれない(笑)

そして最後に
正月放送されたso-netのカンジファン特集を3つ見た・・・・
すごかった・・・(笑)
芸能人の鑑だった・・・(笑)ソジナと大違い(笑)

・・・・ってこんなカンジで

テレビ見まくりでした正月・・・・
今日から仕事なのに・・・・^^;

休み気分から抜けない・・・

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »