« イ・ソジンソウルファンミツアーが中止になってしまった・・・ | トップページ | イ・サン 8月からNHKBSで放送だってっ! »

2009年1月19日 (月)

やはりBOX3の表紙も・・・

やはり・・・「彼女の家」DVD,BOX3の表紙も
イソジンがメインだった^^;

嬉しいような・・・・でもやっぱ
チャインピョとキムナジュが主役だからなぁ・・・
うははは

↓写真、爽やか系・・・(笑)

Kanojyo3

|

« イ・ソジンソウルファンミツアーが中止になってしまった・・・ | トップページ | イ・サン 8月からNHKBSで放送だってっ! »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

大きな扱いは嬉しい限りですが、
ソジンさん、”主演”になってますね~happy02

ところで、昨日本屋さんに行ったら○代☆世さんの本が出てたのでちょっと立ち読みしたら、ソジンさんの1stファンミのエピソードが載ってました。
ガチガチだったソジンさんを思い出しちゃいましたhappy01

投稿: レティ | 2009年1月20日 (火) 21時52分

へぇ〜そんな本が・・・
○代☆世さんってソンベク派だから^^;
今度衛星劇場でもチェオクの剣でトークするらしいですけど
たぶん・・・そこでもソンベク寄り話になりそうな気がします。

ガチガチだったあのころ・・・
ファンも緊張していましたよね(笑)
待望の公式来日だったし^^

投稿: ゆん | 2009年1月21日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ソジンソウルファンミツアーが中止になってしまった・・・ | トップページ | イ・サン 8月からNHKBSで放送だってっ! »