« やはり遭遇不発・・・ | トップページ | 衛星劇場の「イ・サン」が・・・ »

2008年12月20日 (土)

ジョンウン嬢、インタビュー禁止

M-netの芸能ニュースかなんかで取材の場面よく見るけど
半端じゃない、攻撃してるもんなぁ・・・
あれじゃ演技に集中できまへんよ・・・・^^; 

「総合病院」は視聴率、どうなんでしょうか・・・わ、わからん
話題になってますかね??どう??
最近、まるっきり韓ドラ見てないからなぁ^^;

今日あたりso-net放送中の「イルジメ」でも見てみようかなぁと思ってますが・・・。
え?イ・サンですか? 録画はしてるんだけど・・・
見る気が・・・・なぜだか起きないのよね(笑)
(すでに・・・字幕なし、英語字幕で何回も見てるせいっす、ほほほ)

------------------------------------------------------
テヒョン,口閉じて'知らない振り'一貫! なぜ?

スポーツ韓国記事転送2008-12-20 07:13

MBC水・木ミニシリーズ<総合病院2>(脚本チェ・ワンギュ・演出ノ・トチョル)の二つの主演俳優が'インタビュー禁止'を叫びました。

二人は"演技に専念する"として撮影スケジュールの他にどんな広報活動にも参加しないという意向を明らかにしましたが。

キム・ジョンウンは最近恋人だった俳優イ・ソジンと決別後外部と接触に敏感な反応を見せています。

チャ・テヒョンは主演を映画<猛スピード スキャンダル>(監督カン・ヒョンチョル・製作トイレットピクチャース)の成功まで重なって,話題の中心に立ったがファンたちと疎通の窓(ウィンドウ)を閉じている状態ですが。

最近<総合病院2>を囲んだ演技力論議,現実性論議などがふくらんだ状況で一部製作陣は主演俳優らが知らない振りで一貫することに空しさを現わしています。

|

« やはり遭遇不発・・・ | トップページ | 衛星劇場の「イ・サン」が・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり遭遇不発・・・ | トップページ | 衛星劇場の「イ・サン」が・・・ »