« え?9月に来てたんじゃないの? | トップページ | 「彼女の家 DVD-BOX II」の表紙 »

2008年12月 5日 (金)

決別に関連しては・・・・・

[アデュー!2008①]“世の中にさびしい”芸能界を揺るがした話す言葉
東亜日報記事転送2008-12-05

以下記事抜粋

○…“電話で離別通知,交通事故当てられた気持ち”(俳優キム・ジョンウン)=トップスターカップル決別

スターカップルらの残念な決別の便りが続いた一年. 最も大きい衝撃は多くの人々が羨んだインコ カップル キム・ジョンウン-イ・ソジンの決別だった。 キム・ジョンウンは本紙との単独インタビュー(本紙11月22日付1面)で“電話で一方的な決別通知を受けた”として“10月末別れた”と明らかにした。 これらはこれで2年間の恋愛に終止符を打った。

決別通知イ・ソジンは香港で‘気持ちなだめ?’

MBCドラマ‘総合病院2’主演とSBS ‘チョコレート’進行者で忙しい日常を送っているキム・ジョンウンと違いイ・ソジンは海外で静かに心を取りまとめると分かった。 彼の側近は“現在イ・ソジンは香港に留まっている”として“決別と関連してはどのような立場も表明しないという方針を持っている”と明らかにした。

--------------------------------------------------

いつも思うんですけど・・・「側近」ってどれくらいの立場の方なんでしょ?(笑)
憶測記事が多すぎてすぐ疑ってしまうわたくしです・・・・^^;

“決別と関連してはどのような立場も表明しないという方針を持っている”って
いうのは事実っぽいのぉ

意地でも話さないつもりなんだろなぁ(笑)


|

« え?9月に来てたんじゃないの? | トップページ | 「彼女の家 DVD-BOX II」の表紙 »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え?9月に来てたんじゃないの? | トップページ | 「彼女の家 DVD-BOX II」の表紙 »