« ジョンウン嬢、インタビュー禁止 | トップページ | あああ、思い出の携帯がぁぁぁぁ^^; »

2008年12月22日 (月)

衛星劇場の「イ・サン」が・・・

昨日夜「イルジメ」を4話まで見て
その後、スカパー!付けたら
衛星劇場で「イ・サン」やってたんでそのまま見ちゃいました(笑)

そしたら、な、なんと
1月からイ・サン放送が週4話放送になるらしいっ!

えがったぁ、よかったよぉぉぉぉx

これで展開が早くなるわっ!(←ストーリーの意味ではない^^;)
2月も、3月も週4話放送だったら3月で終わるっ!!(笑)

衛星劇場、、、視聴料高いよ、、、、^^;

衛星劇場、、、「イ・サン」以外見てないから元とれないのよね・・・
ソジナの撮り下ろし特番とかやってくれたら加入続けたいところやけど・・・

あ、話戻るけど
「イルジメ」見てたら「茶母」にも出てたイ・ムンシクさんが
「イルジメ」の育ての親役をやってた・・・。

http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=2979

しばらく見ない間になんかちょっと貫禄がついたように見える(笑)
・・・でも善良な役をやらせたらやっぱ上手いよねぇ、このひと。
脇に上手いひといると良いのぉ・・・

|

« ジョンウン嬢、インタビュー禁止 | トップページ | あああ、思い出の携帯がぁぁぁぁ^^; »

イ・ソジン テレビ」カテゴリの記事

コメント

この人、芸達者ですよね~。
日本でもそうですけど、脇に良い人が出ると
ドラマが締まりますもん。
そうそう、9月に韓国に行った時に民族村に行ったら
「イルジメ」の撮影場所だったと書いたものが貼ってありました。

投稿: レティ | 2008年12月27日 (土) 20時29分

レティさん
こんにちは♪ このおじさんとイジュンギ、映画でも共演してるから息ぴったりなんですよぉ。
イルジメ結構おもしろいですよ^^
でもso-netだと週1話、放送なんで・・・
週1は見てて物足りないっす^^:見るのであればまとめ見を
おすすめしますです。

投稿: ゆん | 2008年12月29日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョンウン嬢、インタビュー禁止 | トップページ | あああ、思い出の携帯がぁぁぁぁ^^; »