« あああ、思い出の携帯がぁぁぁぁ^^; | トップページ | ドラマ三昧の正月でした・・・ »

2008年12月30日 (火)

一年早いよね・・・よいお年を♪

いやぁ~
1年経つのは本当に早いですね。
皆様にとって、今年はどんな1年でしたか??

わたしも今年公私ともにいろいろありましたが、

イソジンも・・・・・怒涛の?(笑)1年になっちゃいましたねぇ~

あやつ・・・いったい・・・どうなるんやろか・・・(笑)

申込者少ないらしいけどファンミもやれるんでしょうか?^^;(笑)

ソジナ、もともと仕事をしてないときはほとんどマスコミに出ないひとなんで

ま、いずれ・・・現れるでしょう・・・うははは

では・・・・来年も皆様にとりまして、(イソジンも、笑)

笑顔の多い素晴らしい1年になることを心よりお祈りしております。

寒いので風邪に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

わたしこれから、風呂入って、MBC演技大賞でも見ますわっ(笑)

じゃ、よいお年を~~~~!!

|

« あああ、思い出の携帯がぁぁぁぁ^^; | トップページ | ドラマ三昧の正月でした・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

今年のソジンさんはどんな姿を見せてくださるんでしょうね~。
ソジンさんのご活躍をお祈りするとともに、
ソジンさんにとって、ゆんさんやファンのみなさんにとって
良い1年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: レティ | 2009年1月 1日 (木) 11時42分

レティさん、明けましておめでとうございます(^O^)

ただいま実家におりますです。携帯から書き込みなんで(^_^;)打つのが遅い(笑)

イソジン、、、、今ごろ何やってるんでしょうかねぇ。仕事はやるみたいだけど、、、、

早く演技してるのが見たいですねん

投稿: ゆん | 2009年1月 3日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あああ、思い出の携帯がぁぁぁぁ^^; | トップページ | ドラマ三昧の正月でした・・・ »