« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

一年早いよね・・・よいお年を♪

いやぁ~
1年経つのは本当に早いですね。
皆様にとって、今年はどんな1年でしたか??

わたしも今年公私ともにいろいろありましたが、

イソジンも・・・・・怒涛の?(笑)1年になっちゃいましたねぇ~

あやつ・・・いったい・・・どうなるんやろか・・・(笑)

申込者少ないらしいけどファンミもやれるんでしょうか?^^;(笑)

ソジナ、もともと仕事をしてないときはほとんどマスコミに出ないひとなんで

ま、いずれ・・・現れるでしょう・・・うははは

では・・・・来年も皆様にとりまして、(イソジンも、笑)

笑顔の多い素晴らしい1年になることを心よりお祈りしております。

寒いので風邪に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

わたしこれから、風呂入って、MBC演技大賞でも見ますわっ(笑)

じゃ、よいお年を~~~~!!

| | コメント (2)

2008年12月24日 (水)

あああ、思い出の携帯がぁぁぁぁ^^;

イ・ソジン、今年もスカイ携帯のオークションに参加・・・・
ペア携帯と話題になったあの携帯がぁぁぁ・・・・

・・・・すっかり、さっぱり・・・・なんでしょか?(笑)

-----------------------------------------------------

パンテック系列,'スカイ'誕生10周年記念

ヘンサノコンニュス記事転送2008-12-23 16:27


パンテック系列'スカイ'が発売10周年をむかえて,江原道(カンウォンド),龍坪(ヨンピョン)スキー場で冬の中の'春'を楽しむことができる多様な顧客謝恩行事を開催すると23日明らかにした。
27日,28日両日間開催する今回の行事は雪原で春の情緒を感じることができる花園と舞台を用意して,ジャズピアニスト チン・ポラと電子楽器演奏グループ イルレククキの公演も見られる。

これとともにスカイは来る29日までiスカイでユニセフ栄養失調治療牛乳基金用意'スカイ スタポン競売'も進行する。

'キム・ミョンミン,キム・ジョンウン,イ・スンヨプ,イ・ソジン'などトップスター28人が直接使った携帯電話が競売携帯電話と登録されてこれを通じて得られた収益金全額は'ユニセフ栄養失調治療牛乳送り'に使われる。

また,最終落札者にはスターの愛蔵品と親筆サイン,写真も一緒に支給される。

スター愛蔵品にはキム・ミョンミンのベートーベン ウイルス撮影時着たセーター,イ・スンヨプの直接使った野球バット,キム・ジョンウンの高級ブランド サングラスなどだ。


スカイ10周年,スター携帯電話競売

聯合ニュース記事転送2008-12-23 10:12

(ソウル=聯合ニュース)カン・ヨンド記者=パンテック系列スカイは発売10周年をむかえて,江原道(カンウォンド),龍坪(ヨンピョン)スキー場で冬の中の春を楽しむことができる'スカイ ガーデン'行事を開催すると23日明らかにした。

27-28日開かれる今回の行事では雪原で想像するのが難しい春の花園と舞台を味わえるし,ジャズピアニスト チン・ポラと電子楽器演奏グループ イルレククキの公演も見られる。

スカイ ガーデンを訪問する顧客には梅差とチルレコッチャが提供される。

スカイは合わせて今月29日までホームページ(www.isky.co.kr)でユニセフ栄養失調治療牛乳基金用意'スカイ スタポン競売'も進行する。

スター28人が使った携帯電話が競売に出てきて,収益金全額は食糧危機に陥った東アフリカ子供たちの生命を助ける基金用意に使われる。

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

衛星劇場の「イ・サン」が・・・

昨日夜「イルジメ」を4話まで見て
その後、スカパー!付けたら
衛星劇場で「イ・サン」やってたんでそのまま見ちゃいました(笑)

そしたら、な、なんと
1月からイ・サン放送が週4話放送になるらしいっ!

えがったぁ、よかったよぉぉぉぉx

これで展開が早くなるわっ!(←ストーリーの意味ではない^^;)
2月も、3月も週4話放送だったら3月で終わるっ!!(笑)

衛星劇場、、、視聴料高いよ、、、、^^;

衛星劇場、、、「イ・サン」以外見てないから元とれないのよね・・・
ソジナの撮り下ろし特番とかやってくれたら加入続けたいところやけど・・・

あ、話戻るけど
「イルジメ」見てたら「茶母」にも出てたイ・ムンシクさんが
「イルジメ」の育ての親役をやってた・・・。

http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=2979

しばらく見ない間になんかちょっと貫禄がついたように見える(笑)
・・・でも善良な役をやらせたらやっぱ上手いよねぇ、このひと。
脇に上手いひといると良いのぉ・・・

| | コメント (2)

2008年12月20日 (土)

ジョンウン嬢、インタビュー禁止

M-netの芸能ニュースかなんかで取材の場面よく見るけど
半端じゃない、攻撃してるもんなぁ・・・
あれじゃ演技に集中できまへんよ・・・・^^; 

「総合病院」は視聴率、どうなんでしょうか・・・わ、わからん
話題になってますかね??どう??
最近、まるっきり韓ドラ見てないからなぁ^^;

今日あたりso-net放送中の「イルジメ」でも見てみようかなぁと思ってますが・・・。
え?イ・サンですか? 録画はしてるんだけど・・・
見る気が・・・・なぜだか起きないのよね(笑)
(すでに・・・字幕なし、英語字幕で何回も見てるせいっす、ほほほ)

------------------------------------------------------
テヒョン,口閉じて'知らない振り'一貫! なぜ?

スポーツ韓国記事転送2008-12-20 07:13

MBC水・木ミニシリーズ<総合病院2>(脚本チェ・ワンギュ・演出ノ・トチョル)の二つの主演俳優が'インタビュー禁止'を叫びました。

二人は"演技に専念する"として撮影スケジュールの他にどんな広報活動にも参加しないという意向を明らかにしましたが。

キム・ジョンウンは最近恋人だった俳優イ・ソジンと決別後外部と接触に敏感な反応を見せています。

チャ・テヒョンは主演を映画<猛スピード スキャンダル>(監督カン・ヒョンチョル・製作トイレットピクチャース)の成功まで重なって,話題の中心に立ったがファンたちと疎通の窓(ウィンドウ)を閉じている状態ですが。

最近<総合病院2>を囲んだ演技力論議,現実性論議などがふくらんだ状況で一部製作陣は主演俳優らが知らない振りで一貫することに空しさを現わしています。

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

やはり遭遇不発・・・

2008年MBC演技大賞の司会者、
ノミネート候補者名簿が
正式に発表されたようである。

やはり「イ・サン」は昨年受賞してるので
除外されたみたいです。
でも「チュモン」のときもそうだったから当然かな?


イ・ソジンらは遭遇不発となったけど
イ・ドンゴンとハンジヘは遭遇なのか・・・(笑)


----------------------------------------------------

MBC演技大賞’イ・ドンゴン-ハン・ジヘ優秀賞候補,イ・ソジン-キム・ジョンウン遭遇不発

ニュースには記事転送2008-12-15 11:23

コメディアン シン・ドンヨプが2007年に続き今年もMBC演技大賞授賞式MCで落下点なった。

シン・ドンヨプのパートナーはMBC月火劇''エデンの東''のハン・ジヘが落下点なった。

シン・ドンヨプ-ハン・ジヘは30日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)MBC放送センターで開かれる2008 MBC演技大賞のMCに出る。 シン・ドンヨプは昨年県営と呼吸を合わせた。

今年演技大賞の最も大きい関心は''ベートーベン ウイルス''のキム・ミョンミンが昨年''太王四神記''のペ・ヨンジュンに譲歩した演技大賞を握るかだ。 特に今年MBC演技大賞には昨年大賞受賞者のペ・ヨンジュンが授賞者で参加する予定だ。

タレント イジアは昨年ベストカップル賞受賞に続き今年もベスト カップル上候補に上がっていて,2年連続受賞することになるのか関心が集められている。

MCハン・ジヘは惜しく怪しくなかった2005年(秘密男女)に続きもう一度演技大賞優秀賞に挑戦する。

人気賞とベスト カップル賞,今年ドラマ賞は演技大賞ホームページを通じて,参加したネチズンらの投票で受賞者が決定される予定だ。

次は候補者名簿.

最優秀賞男=キム・ミョンミン,ソン・スンホン,チョン・ジュノ,チョ・ジェヒョン
女=キム・ソナ,ペ・ジョンオク,イ・ミスク,チェ・ジンシル

優秀賞
男=イ・ドンゴン,チョ・ミンギ,チソン,チャ・テヒョン
女=ムン・ソリ,イ・ダヘ,ジア,ハン・ジヘ

新人賞
男=パク・ヘジン,神聖録,ユン・サンヒョン,チャングンソク
女=イ・ソヨン,イ・ヨンヒ,ヒョンジュニ

人気賞
男=キム・ミョンミン,ソン・スンホン,イ・ドンゴン,チャングンソク,チソン,チャ・テヒョン
女=キム・ミンジョン,キム・ソナ,キム・ジョンウン,ソン・イェジン,イ・ヨンヒ,ジア

ベスト カップル賞= 『ソン・スンホン・イ・ヨンヒ』 『キム・ミョンミン・であることで』 『チェ・ジンシル・チョン・ジュノ』 『イ・ドンウク・オ・ヨンス』 『チソン・キム・ミンジョン』 『キム・ソナ・イ・ドンゴン』

今年ドラマ賞= 『ニューハート』 『私の生涯最後のスキャンダル』『ベートーベン ウイルス』 『エデンの東側』

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

たぶん・・・出ないっ(笑)

l昨日のニュース記事読んでたら
今年のMBC演技大賞の

「プレゼンター」になるかも?・・・っていうのが載っていた

でもたぶん・・・断るであろう、イ・ソジン(笑)
MBCの制作サイドは出てほしいだろうが・・・^^;
話題作りになるものね・・・

昨年は「賞を受ける」側の「受賞者」だったイ・ソジン・・・
今年は「賞を授ける」側の「授賞者(プレゼンター)」・・・・

別に出なくても良いよね(笑)、プレゼンターだし(笑)
受ける側だったら かけつけないといけないと思うけど
4様もプレゼンターらしいからな・・・・・たぶん、そっちのが目立つしっ(笑)

プレゼンターっていえば演技大賞ではイ・ソジンやったことないよね?

イ・スンチョルが昔、歌謡大賞にノミネートされたときは
イソジン、プレゼンターやったなぁ・・・メークもしてたなぁ・・・・なつかしす(笑)

------------------------------------------------------
キム・ジョンウンと決別イ・ソジン,
MBC演技大賞授賞式参加するだろうか?

ノーカットニュース記事転送2008-12-10 07:03

演技大賞製作陣授賞者出演要請,イ・ソジン側“考慮してみる”

タレント イ・ソジンの潜伏が一ヶ月続いている中で彼のMBC演技大賞授賞式出席可否に関心が集まっている。
イ・ソジンは去る10月末,恋人の仲であったタレント キム・ジョンウンと決別した。 二人の決別の便りは11月初めキム・ジョンウンがある媒体とインタビューを通じて,公開しながら,言論に知られた。

イ・ソジンは決別の便りが言論に知られるや外部と連絡を切ったまま隠遁生活をずっと中だ。 側近によればイ・ソジンは決別直後米国と香港に旅行に出発して離別の痛みをくれといったと伝えられた。 彼の所属会社やはり報道機関と接触を避けるなど用心深い姿を見せている。

だがイ・ソジンの潜伏が長引きはしないものと見られる。 イ・ソジンは来る12月30日ソウル,汝矣島(ヨイド)MBC D公開ホールで開かれる‘2008 MBC演技大賞’の授賞者で出演交渉を受けた状態だ。 MBC演技大賞は前年度受賞者が当該年度受賞者に授賞をする長い間の伝統を自慢する。 すでに昨年対象数箱であったペ・ヨンジュンが今年授賞者で出演を確定した状態. したがってイ・ソジンの出演の有無に関心が集中している。

MBC演技大賞製作陣は“イ・ソジン氏所属会社側に出演交渉をした状態だが,出演を確定することはなかった”と明らかにした。 製作陣によればイ・ソジンの所属会社側は現在イ・ソジンが海外に留まっており授賞式までは期間が残っただけ出演を検討してみるという立場を伝えたという。

演技大賞製作陣は“演技大賞授賞は1回性行事であるだけに出演を無理に押し付けることはできない問題”として“私たちとしてはイ・ソジン氏が出演すればという心だが,個人的に難しいことを体験しただけ出演の有無は本人が分かって判断する問題と見る”と話した。

MBCドラマ局の一高位関係者は“私たちはイ・ソジンに必ず授賞式に出演してくれと強要できる立場がならない。 恋人と決別するのは個人の私生活であるから私たちがタッチできる部分ではないのではないか。 その上現在キム・ジョンウンがMBC '総合病院'に出演していて受賞候補から除外できない状態であるだけにイ・ソジンが不便に思うこともできる”として用心深い立場を伝えた。

一方MBC側はイ・ソジンが出演できないと通知する場合昨年最優秀賞共同受賞者であったキム・ミョンミンや女最優秀賞受賞者のハン・ジミンに授賞を任せるという方針だ。

| | コメント (0)

2008年12月 9日 (火)

「彼女の家 DVD-BOX II」の表紙

51js4wgvqol__ss500_

来年2月20日発売予定の「彼女の家 DVD-BOX II」の写真↑

あわわわ、もう完全にイ・ソジン主役風(笑)表紙!!(笑)

3月発売予定という

続きのDVDBOX3もイ・ソジン表紙なのだろね・・・きっと(笑)

いいのだろか?イソジン脇役なのに・・・^^;

ま、わたくしソジナーファンだから良いけど・・・(笑)

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

決別に関連しては・・・・・

[アデュー!2008①]“世の中にさびしい”芸能界を揺るがした話す言葉
東亜日報記事転送2008-12-05

以下記事抜粋

○…“電話で離別通知,交通事故当てられた気持ち”(俳優キム・ジョンウン)=トップスターカップル決別

スターカップルらの残念な決別の便りが続いた一年. 最も大きい衝撃は多くの人々が羨んだインコ カップル キム・ジョンウン-イ・ソジンの決別だった。 キム・ジョンウンは本紙との単独インタビュー(本紙11月22日付1面)で“電話で一方的な決別通知を受けた”として“10月末別れた”と明らかにした。 これらはこれで2年間の恋愛に終止符を打った。

決別通知イ・ソジンは香港で‘気持ちなだめ?’

MBCドラマ‘総合病院2’主演とSBS ‘チョコレート’進行者で忙しい日常を送っているキム・ジョンウンと違いイ・ソジンは海外で静かに心を取りまとめると分かった。 彼の側近は“現在イ・ソジンは香港に留まっている”として“決別と関連してはどのような立場も表明しないという方針を持っている”と明らかにした。

--------------------------------------------------

いつも思うんですけど・・・「側近」ってどれくらいの立場の方なんでしょ?(笑)
憶測記事が多すぎてすぐ疑ってしまうわたくしです・・・・^^;

“決別と関連してはどのような立場も表明しないという方針を持っている”って
いうのは事実っぽいのぉ

意地でも話さないつもりなんだろなぁ(笑)


| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

え?9月に来てたんじゃないの?

噂では・・・9月に来日してたって聞いたんだけど(笑)

この記事は違うふうに書いてありますね・・・・

外タレのコンサートに行ったらしいけど・・・外タレ、誰だろ?

キム・ジョンウン-イ・ソジン,決別直前‘大阪離別旅行’
ニュースエン記事転送2008-12-03 07:55

インコ カップルだったキム・ジョンウン,イ・ソジンが決別する3週前日本,大阪で旅行してきたと発表された。

最近ニュースエンとインタビューしたある俳優は“キム・ジョンウン,イ・ソジンが決別の便りが出た11月22日から3週前に大阪行飛行機の中でこれらが親しく腕組みをして座って,仲良くひそひそと話す姿を目撃した”として“とても親しく見えて離別旅行では全く考えられなかった”と明らかにした。

去る11月22日から3週前ならばキム・ジョンウンとイ・ソジンが離別したという10月29日頃だ。

この俳優は引き続き“二人当時週末を共に送ったようだが突然別れたという消息を聞いた”としながら“キム・ジョンウンとイ・ソジンを見た時点はこれらの決別消息を聞く3週前の10月29日頃だ”と話した。

キム・ジョンウンは11月22日決別事実が知られながら,イ・ソジンから10月29日一方的に離別通知を受けたと話したことがある。

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »