« 決別に関連しては・・・・・ | トップページ | たぶん・・・出ないっ(笑) »

2008年12月 9日 (火)

「彼女の家 DVD-BOX II」の表紙

51js4wgvqol__ss500_

来年2月20日発売予定の「彼女の家 DVD-BOX II」の写真↑

あわわわ、もう完全にイ・ソジン主役風(笑)表紙!!(笑)

3月発売予定という

続きのDVDBOX3もイ・ソジン表紙なのだろね・・・きっと(笑)

いいのだろか?イソジン脇役なのに・・・^^;

ま、わたくしソジナーファンだから良いけど・・・(笑)

|

« 決別に関連しては・・・・・ | トップページ | たぶん・・・出ないっ(笑) »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決別に関連しては・・・・・ | トップページ | たぶん・・・出ないっ(笑) »