« やっぱり・・・・ | トップページ | 決別に関連しては・・・・・ »

2008年12月 3日 (水)

え?9月に来てたんじゃないの?

噂では・・・9月に来日してたって聞いたんだけど(笑)

この記事は違うふうに書いてありますね・・・・

外タレのコンサートに行ったらしいけど・・・外タレ、誰だろ?

キム・ジョンウン-イ・ソジン,決別直前‘大阪離別旅行’
ニュースエン記事転送2008-12-03 07:55

インコ カップルだったキム・ジョンウン,イ・ソジンが決別する3週前日本,大阪で旅行してきたと発表された。

最近ニュースエンとインタビューしたある俳優は“キム・ジョンウン,イ・ソジンが決別の便りが出た11月22日から3週前に大阪行飛行機の中でこれらが親しく腕組みをして座って,仲良くひそひそと話す姿を目撃した”として“とても親しく見えて離別旅行では全く考えられなかった”と明らかにした。

去る11月22日から3週前ならばキム・ジョンウンとイ・ソジンが離別したという10月29日頃だ。

この俳優は引き続き“二人当時週末を共に送ったようだが突然別れたという消息を聞いた”としながら“キム・ジョンウンとイ・ソジンを見た時点はこれらの決別消息を聞く3週前の10月29日頃だ”と話した。

キム・ジョンウンは11月22日決別事実が知られながら,イ・ソジンから10月29日一方的に離別通知を受けたと話したことがある。

|

« やっぱり・・・・ | トップページ | 決別に関連しては・・・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

外タレのコンサート・・・気になって調べたら、
10月25日にモトリーの大阪公演がありました。
これ見たんでしょうね。
すっごく久しぶりのツアーだし。。。

投稿: Anna | 2008年12月 5日 (金) 13時26分

おおお〜モートリーが来てたんですねっ!
絶対行きそう〜〜〜〜。

25日でラブラブな雰囲気だったら
1週間の間に熱が冷めたということなのかっっっ????
分からんもんですね〜〜男女のあいだって・・・pig

投稿: ゆん | 2008年12月 5日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり・・・・ | トップページ | 決別に関連しては・・・・・ »