« またも・・・ | トップページ | なつかすぃよね・・・ »

2008年11月 9日 (日)

ハンジミンさま・・・

ハンジミンさま・・・イソジンをお許しください・・・

気を許してると毒舌になるんです・・・・

小さいのは事実だし・・・・(笑)、お許しください・・・。

200811080012371001_1

ハン・ジミン“理想は社交性良い男”
ニュースエン記事転送2008-11-08 08:26

俳優ハン・ジミンが理想を公開した。

7日放送されたMBC ''セクションTV演芸通信’出演したハン・ジミンは理想を尋ねた質問に“社交性良い男が良い”と打ち明けた。

ハン・ジミンは“明るい性格の男が良い。 社交性あって肯定的な考えを持った方ならば良いだろう”として容貌よりは性格が良い異性に好感が持てると話した。

またこの日放送でハン・ジミンはMBCドラマ‘イ・サン’で演技呼吸を合わせた俳優イ・ソジンに厳しい忠告を与えることもした。

‘イ・サン’撮影会場でインタビューをした当時イ・ソジンがハン・ジミンの小さい背丈を持ってからかったせいで‘背が低い子供’で人々に刻印になってしまったとのこと。

ハン・ジミンはイ・ソジンに“次の生には必ず私がより大きい”としてわだかまりができたメッセージを伝えて,周囲の笑いをかもし出した。

一方ハン・ジミンは南フランス ワイン広報大使に選ばれて,この日放送でフランス探訪記を公開した。

ハン・ジミンはブドウ農場でブドウ取ることとワイン作りなどに直接参加してワイン広報大使として意味深い時間を持った。

ハン・ジミンは“広く繰り広げられたブドウ畑を見るから気持ちもさわやかであたかも童話の中の主理工になったような気持ちだ”として今回の体験に対する所感を伝えた。

ワイン広報大使として委嘱状とメダルを授与受けたハン・ジミンはこれから1年余りの間南フランス ワイン広報に先に立つ予定だ。

|

« またも・・・ | トップページ | なつかすぃよね・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またも・・・ | トップページ | なつかすぃよね・・・ »