« 検察ブログに動画が~♪ | トップページ | ハンジミンさま・・・ »

2008年11月 6日 (木)

またも・・・

例の懇意にしてるチョンモンジュン議員から
誘われたのでしょうか?
ある団体の伝統工芸展に
昨日ソジナー、参加したみたいです・・・

ひとり・・・浮いてる・・・職業も歳も・・・・
写真も控えめに後ろっ(笑)


2008110519175698515_191834_0

2008110608062581734_081522_0

イェオル,後援の夜行事開催
[連合フォト] 2008年11月05日(水)午後07:17

私たちの文化遺産の保存と復元を目標に2002年創立された非営利財団法人イェオル(会長整形民)が5日午後ウェスティン朝鮮ホテル グランドホールルームで伝統工芸妻の父らのための後援の夜行事を開催した。 (左側から)イ・サンチョルがデザイン代表,ソ・シンジョン妻の父,パク・ソンギュ妻の父,整形民例オール会長,クォン・ヨンセ議員,ウォン・ヒリョン議員,キムリョン者理事長,チョン・ヨオク議員,イ・ソジン映画俳優,ユ・ジェゴン弁護士,チョン・モンジュン ハンナラ党最高委員.

------------------------------------------------------------

こっちの写真は目立ってるな(笑)↓

200811060086

タレント イ・ソジン,‘イェオール’ しますよ
ヘラルド生生しいニュース記事送信 2008-11-06 11:01

タレント イ・ソジンが伝統文化後援団体の‘財団法人イェオール’(会長整形民)が5日午後5時朝鮮ホテル クレンドゥボルロムで開催した‘伝統工芸(チェ・サンジャンおよび漆皮工芸)展示会および後援の夜’行事に参加して目を引いた。

例オールは‘過去のことをまっすぐに守ろう’として去る2002年スタートした非営利文化財団. 伝統文化遺産に関心が多い学界および文化芸術界,政界,財界人々が力を合わせて作った団体でますます消えていく伝統工芸妻の父を後援して,私たちの文化遺産を正しく知るだろうで保存する事業に力を注いできた。

この日特別ゲストに招待されてすっきりしているチン灰色スーツ姿で現場を探したイ・ソジンは竹ワングル等で箱などを作る‘チェ・サンジャン’工芸と漆皮工芸出品作を見回した。 また整形民例オール会長,チョン・モンジュン優遇を運営委員(ハンナラ党最高委員),キム・ヨンミョン例オール理事など例オール会員たちと談笑も分けた。 続けて続いた‘イェオール後援の夜’にも参加したイ・ソジンは“今日きてみると伝統文化を守って育てることに若い世代らがもう少し関心を持つことを感じた”として“これから私たちの伝統文化遺産に愛情を持つようにする”と明らかにした。

|

« 検察ブログに動画が~♪ | トップページ | ハンジミンさま・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検察ブログに動画が~♪ | トップページ | ハンジミンさま・・・ »