« さすが・・・・ | トップページ | え?9月に来てたんじゃないの? »

2008年11月23日 (日)

やっぱり・・・・

こんばんは。出先なので携帯より書き込みです。

このブログ、昨日今日とお客さん多いです(笑)
あのニュースでみなさん放浪してるんですね^^;

では早速その話題で・・・・(笑)

・・・・・・やっぱり、やっぱり別れてしまいましたね^^;

イソジンの顔つき見てると夏以降から様子が変だったし悩みがあるのか
イソジン憔悴しとるし・・10月からマスコミにもあまり出なくなって11月からは雲隠れしとるし・・・
変やなぁ・・・イソジン・・・変やなぁ・・・
別れるんやろか・・・・と思ってたら・・・あああああ。やっぱしでした・・・><

ニュース記事によると
イソジンから突然別れを切り出してるよーですがずっと悩んでたんだと思いますよ・・・。
気づいてるひとは気づいていた・・・。

この別れ・・・・イソジンらしいといえば、らしい。
気持ちに正直に、また動いてしまったんですよ・・・やつは・・・・。

だってイソジン、結婚したくてしたくてしたくてホントにしたかっただもん(笑)
バラエティなんて出るの苦手なのに彼女のために出たり、マスコミにも
必要以上に出てましたよね・・・
だって好きな彼女が喜んでくれるから出てたんだもの。
結婚できることを本当に望んでたから・・・・できると思ってから・・・・

この件についてイソジンはノーコメントらしいけれど
はっきりとしたコメントはしないだろうなぁ・・・きっと。
コメントしたところで結局相手の非難をしちゃうことになるだろうから
ノーコメントで徹してほしいです。
ひとりで耐えてください・・・ソジンくん・・・

イ・ソジン今後どーなるのかしら? やっぱバッシングされんの?
(すでにネットで非難されとるみたいだけど^^;)

あああ、でもね・・・・ほんと・・・・
やっぱりイソジンですわい・・・正直すぎる・・・ほんまに・・・^^;
ジョンウンさんの今後ももちろん心配だけど(メンタル部分で)
イソジンの今後、ほんと心配だわ・・・

|

« さすが・・・・ | トップページ | え?9月に来てたんじゃないの? »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

3連休の旅行中にチングからのメールで知りましたーthink
で、ゆんさんと同じく、「しゃべらないで結構」
「男だからひとりで耐えて」派です。

投稿: Anna | 2008年11月25日 (火) 14時23分

沈黙を守ることで、悪者を一人で背負う・・・
イソジンはそう言うヤツですよ。
夏はラブラブheart04やったのに。
ニューヨークへ行く前日に、私お会いしておりますから・・・
めっちゃうれしそうに、ペラペラ喋っていたのに・・・
あ~男と女は、わかりまへんbearing
私は結婚してほしかった派です。

投稿: honmasa | 2008年11月25日 (火) 18時51分

>Annaさん
しばらく「雲隠れ」で良いですよね(笑)
ソジナー、もともと仕事してないときはほとんどメディアに出ない人ですからねぇ。

投稿: ゆん | 2008年11月25日 (火) 21時41分

>honmasaさん
ほんと男女間って分からないっすねぇ~~^^;

なぜだが
NYから帰ってきてから変だったもの・・・。

聞くところによるとイソジンのオンマ、全然結婚には反対してなかったとか・・・
それなのに・・なしてジョンウンさんはOKサインをしなかったのか・・・???

もう修復することはないから・・・今更考えてもしようがないんだけど^^;うはは

投稿: ゆん | 2008年11月25日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすが・・・・ | トップページ | え?9月に来てたんじゃないの? »