« ははは、回避質問か(笑) | トップページ | 検察ブログに動画が~♪ »

2008年11月 4日 (火)

検察ブログにイソジンインタビューが♪

↓やっぱり「火の鳥」の頃のソジナーみたいだのぉぉ

Ss001_2
↑右下、手を胸においてるの良いカンジ♪やのぉ

Ss002

Ss003
↑右下、法服っていうんでしょか?着せてもらってなんだか嬉しそうやのぉ

やわらかい男-イ・ソジン,検査される。 検察創設60周年行事

2008/11/04 09:59

http://blog.naver.com/spogood/90036900680

'やわらかい男イ・ソジン,検査される。'これが何の話なのですか??^^イ・ソジン氏は10月31日検察創設60周年をむかえて,映画俳優兼テルロンドゥ イ・ボヨン,チョン・ウソン氏,SBSアナウンサーパク・ソニョン氏とともに名誉検事で委嘱されました。

この前までは史劇ドラマ‘イ・サン’での役割のために長い髪を維持したクヨッキエステュディオに入った時,皆びっくりしました。

短く整えたヘアースタイルと清楚なスーツ姿. きて,本当に検事様同じでした

[インタビュー]

まず,名誉検事になられたのをおめでとうございます。 (パチパチパチ^^)所感がいかがなのですか?
検察創設60周年という意味深い席に名誉検事として参加することになって光栄だと考えます。
検察という機関の名誉検事として負担感もなくはないが熱心に活動します。 ^^

普段検査すればどう思われましたか? ひょっとして検事を夢見てみたことがあるのですか?
音,夢見てみたことはないんですが。
検事とすれば恐ろしい気がするでしょう。
私もいつもそのように考えていたが,この前検察総長様とお昼をハムケハミョゴムチャルの哀歓でも色々な話を交わしながら'検事たちも普通の人らと違わない人間だな'という考えをするようになりました。

名誉検事として必ずやりたい活動があるならば?
名誉検事という呼称そのまま検察が国民にもう少し良いイメージに近付けるように私からからだと心がけを塗るようにします。

このように君.ダイコン.私惜しくインタビューが終わって(時間はなぜそのようにはやく流れてしまったことか...)

その後,イ・ソジン氏は他の名誉検事方々と共にマルチメディアスタジオ開所式,SPBS放送体験('会いたい人'にチョン・ウソン氏と出現しました。 放送をポシリョミョニョギで→ http://tv.spo.go.kr/ ),国民招請行事などに参加したそうです。

やわらかいイメージのイ・ソジン氏がこれから名誉検事としてどんな活動と姿を見せるのか非常に期待されます!!

より積極的な活動で国民に信頼を受ける検察,身近な検察を作っていくのに多くの役割をして下さい

ああそうだ,イ・ソジン氏がさらに言うお話があるよ...

(ふふふふイ・ソジン氏検索して今日状況とすぐに合うことがおもしろくて..)

検察ブログ記者団LEE SEUL KEE

|

« ははは、回避質問か(笑) | トップページ | 検察ブログに動画が~♪ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

やっぱりスーツ姿のソジンさんは素敵ですねheart04
ちょっとネクタイの幅が広いような気がしないでもないですけど、
そのうちソジンさん主役の検事もののドラマがあるかもsign02

投稿: レティ | 2008年11月 4日 (火) 22時06分

髪型が
なんだかモコモコしてるように
見えるのも気になります(笑)

ソジナー、こういう専門職役似合いますよね~
おカタイ役が・・・^m^

投稿: ゆん | 2008年11月 4日 (火) 23時53分

イサン王子様姿もはまりすぎて萌え死んでいますが、
やっぱりルーツは火の鳥~
セフン社長~~~(はぁと)

ところでW?の写真、頬こけすぎてダメかも・・・。
玉ちゃんも激痩せして、なんか興味なくなって
しまった過去があるから、あまり顔痩せはしないで
いただきたいですわ。

投稿: Anna | 2008年11月 6日 (木) 14時17分

↑の写真見るかぎり顔やせしてないみたいだから(笑)

Wの写真はファッションが良くないですよね・・・
でもコレクターだから・・・雑誌入手したけど(笑)

投稿: ゆん | 2008年11月 6日 (木) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ははは、回避質問か(笑) | トップページ | 検察ブログに動画が~♪ »