« DVD届いたので見ました。 | トップページ | 検察ブログに・・・ »

2008年11月 1日 (土)

あ、あの・・・

あ、あの・・・

さっき通販サイトで

イソジン出演のドラマ、「彼女の家 」DVD-BOX のパッケージ表紙を見つけました。

これ↓

1101

表紙見るとどー見てもイソジンが主役ですやんっ(笑)

このドラマ、チャインピョとキムナムジュがほんとは主役ですのに(笑)

ええんかな~~~

そりゃドラマ途中で主役は結婚してしまうストーリーなので

所帯じみた話より

脇のイソジンとキムヒョンジュがくっついたり離れたりするほうが

おもしろいのは分かるけどな~~

ええんだろか・・・チャインピョ怒らないかな・・・(笑)

ちなみに

みなさんもすでにご存知でしょうけど

彼女の家 DVD-BOX I は来年1月23日発売予定です。

NG集とか特典映像とか付かないのだろか・・・

BOX3まで出るらしいね・・・高いね・・・

|

« DVD届いたので見ました。 | トップページ | 検察ブログに・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD届いたので見ました。 | トップページ | 検察ブログに・・・ »