トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月23日 (日)

やっぱり・・・・

こんばんは。出先なので携帯より書き込みです。

このブログ、昨日今日とお客さん多いです(笑)
あのニュースでみなさん放浪してるんですね^^;

では早速その話題で・・・・(笑)

・・・・・・やっぱり、やっぱり別れてしまいましたね^^;

イソジンの顔つき見てると夏以降から様子が変だったし悩みがあるのか
イソジン憔悴しとるし・・10月からマスコミにもあまり出なくなって11月からは雲隠れしとるし・・・
変やなぁ・・・イソジン・・・変やなぁ・・・
別れるんやろか・・・・と思ってたら・・・あああああ。やっぱしでした・・・><

ニュース記事によると
イソジンから突然別れを切り出してるよーですがずっと悩んでたんだと思いますよ・・・。
気づいてるひとは気づいていた・・・。

この別れ・・・・イソジンらしいといえば、らしい。
気持ちに正直に、また動いてしまったんですよ・・・やつは・・・・。

だってイソジン、結婚したくてしたくてしたくてホントにしたかっただもん(笑)
バラエティなんて出るの苦手なのに彼女のために出たり、マスコミにも
必要以上に出てましたよね・・・
だって好きな彼女が喜んでくれるから出てたんだもの。
結婚できることを本当に望んでたから・・・・できると思ってから・・・・

この件についてイソジンはノーコメントらしいけれど
はっきりとしたコメントはしないだろうなぁ・・・きっと。
コメントしたところで結局相手の非難をしちゃうことになるだろうから
ノーコメントで徹してほしいです。
ひとりで耐えてください・・・ソジンくん・・・

イ・ソジン今後どーなるのかしら? やっぱバッシングされんの?
(すでにネットで非難されとるみたいだけど^^;)

あああ、でもね・・・・ほんと・・・・
やっぱりイソジンですわい・・・正直すぎる・・・ほんまに・・・^^;
ジョンウンさんの今後ももちろん心配だけど(メンタル部分で)
イソジンの今後、ほんと心配だわ・・・

| | コメント (4)

2008年11月14日 (金)

さすが・・・・

こういうニュース記事読んでると

さすが韓国って思う・・・とりあえず どのドラマもヒットしてるから

なんとかなるっ!っていうカンジなのだろか・・・(笑)

イ・サンが製作されるときも予算が(太王~の製作費用で)削減っていうのは

聞いてたけど・・・^^;

イソジンたちに早くギャラが支払われますよーに・・・pig

‘ペバ’成功キム・ジョンハク プロダクション,

‘イ・サン’-‘太四記’出演料相変らず未支給

ノーカットニュース記事転送2008-11-13 18:23

ハン・ジミン,イ・ジョンス,キョン・ミリなど出演陣大多数出演料未支給

‘ベートーベン ウイルス’を成功的に製作したキム・ジョンハク プロダクションが去る6月放映終了したMBCドラマ‘イ・サン’の出演料を相変らず米支給したことが明らかになった。
‘イ・サン’の製作会社キム・ジョンハク プロダクション側が演技者らに出演料を最終支給すると約束した日は11月11日. だが‘イ・サン’出演陣および製作陣は少ないのは4回から多くて8回に達する出演料および人件費を受けることができないと明らかになった。

特にイ・ソジン,ハン・ジミン,イ・ジョンス,キョン・ミリなど主要出演者なども出演料を受けることができなかったし‘イ・サン’の製作PDは現在連絡が途絶えた状況. このために一部演技者らは法的対応を検討中だと伝えられた。

このような状況は製作会社キム・ジョンハク プロダクションが最近ドラマ‘ベートーベン ウイルス’を成功的に製作しながら,より一層荒々しいうわさに広まっている。 一部演技者らの間では“私たちに支給されなければならない出演料で‘ベートーベン ウイルス’を製作したのではないのか”という流言飛語が飛び交っている。

また同じ製作会社で作ったドラマ‘太王四神記’やはり出演料および人件費が解決されなくて頭を痛めている状況だ。

これと関連して,キム・ジョンハク プロダクションの一高位関係者は“11月末から12月初めにMBCから‘イ・サン’の海外販売金額を受けることにした。 このお金は10億ウォンを越える大きい金額であるだけに米支給された出演料および人件費を解決できることで見る。 ‘太四記’やはり12月末で来年1月初め海外DVD販売金額が入ってくるから演技者およびスタッフに少しだけ待ってくれと個別的に連絡を取った”と明らかにした。

この関係者は出演料および人件費未支給と関連,すでに何回も約束を破った事例らを皆認めて“最近ドラマ製作環境が非常に難しくなったうえに製作会社と放送会社の版権分配問題のような古ぼけた問題らが解決されなくて,事態を悪化させるようだ”と説明した。

引き続き‘ベートーベン ウイルス’の場合SPCという株式会社を通じて,投資を受けただけ他の作品の製作費を流用する場合はないと釘をさした。 したがって‘イ・サン’製作費で‘ベートーベン ウイルス’出演俳優らの出演料を支給したといううわさは言葉どおりデマと強調した。

また‘ベートーベン ウイルス’の場合最終スペシャル会および10分以上延長分に対する内訳も一つ一つ公開してこれにともなう正当な代価を払うことだと伝えた。

キム・ジョンハク プロダクションによれば‘ベートーベン ウイルス’出演俳優および製作陣の出演料は皆精算された状態だ。 韓国放送映画公演芸術家労組(以下ある礼曹)やはり‘ベートーベン ウイルス’の演技者らに米支給された出演料がないと明らかにした。

ある礼曹のムンジェガプ議長は“‘イ・サン’と‘太四記’出演料未支給問題は演技者一人一人の問題を越えて,出演演技者全員が労組に依頼をした状況”としながら“現在キム・ジョンハク プロダクション側で何週ぐらい末を付けろと言って少なくとも11月末までは待つ予定だが,すでに何回約束を破ったのでこれ以上待つことは難しいと見る”と説明した。

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

なつかすぃよね・・・

ここ最近のイソジンが「火の鳥」のセフンちっくですので

つい・・・「火の鳥」OSTのMVを探して見てしまった・・・

やっぱ、なつかすぃ~。イ・スンチョル・・・最高だわ・・・

http://video.cyworld.com/203969677

| | コメント (2)

ハンジミンさま・・・

ハンジミンさま・・・イソジンをお許しください・・・

気を許してると毒舌になるんです・・・・

小さいのは事実だし・・・・(笑)、お許しください・・・。

200811080012371001_1

ハン・ジミン“理想は社交性良い男”
ニュースエン記事転送2008-11-08 08:26

俳優ハン・ジミンが理想を公開した。

7日放送されたMBC ''セクションTV演芸通信’出演したハン・ジミンは理想を尋ねた質問に“社交性良い男が良い”と打ち明けた。

ハン・ジミンは“明るい性格の男が良い。 社交性あって肯定的な考えを持った方ならば良いだろう”として容貌よりは性格が良い異性に好感が持てると話した。

またこの日放送でハン・ジミンはMBCドラマ‘イ・サン’で演技呼吸を合わせた俳優イ・ソジンに厳しい忠告を与えることもした。

‘イ・サン’撮影会場でインタビューをした当時イ・ソジンがハン・ジミンの小さい背丈を持ってからかったせいで‘背が低い子供’で人々に刻印になってしまったとのこと。

ハン・ジミンはイ・ソジンに“次の生には必ず私がより大きい”としてわだかまりができたメッセージを伝えて,周囲の笑いをかもし出した。

一方ハン・ジミンは南フランス ワイン広報大使に選ばれて,この日放送でフランス探訪記を公開した。

ハン・ジミンはブドウ農場でブドウ取ることとワイン作りなどに直接参加してワイン広報大使として意味深い時間を持った。

ハン・ジミンは“広く繰り広げられたブドウ畑を見るから気持ちもさわやかであたかも童話の中の主理工になったような気持ちだ”として今回の体験に対する所感を伝えた。

ワイン広報大使として委嘱状とメダルを授与受けたハン・ジミンはこれから1年余りの間南フランス ワイン広報に先に立つ予定だ。

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

またも・・・

例の懇意にしてるチョンモンジュン議員から
誘われたのでしょうか?
ある団体の伝統工芸展に
昨日ソジナー、参加したみたいです・・・

ひとり・・・浮いてる・・・職業も歳も・・・・
写真も控えめに後ろっ(笑)


2008110519175698515_191834_0

2008110608062581734_081522_0

イェオル,後援の夜行事開催
[連合フォト] 2008年11月05日(水)午後07:17

私たちの文化遺産の保存と復元を目標に2002年創立された非営利財団法人イェオル(会長整形民)が5日午後ウェスティン朝鮮ホテル グランドホールルームで伝統工芸妻の父らのための後援の夜行事を開催した。 (左側から)イ・サンチョルがデザイン代表,ソ・シンジョン妻の父,パク・ソンギュ妻の父,整形民例オール会長,クォン・ヨンセ議員,ウォン・ヒリョン議員,キムリョン者理事長,チョン・ヨオク議員,イ・ソジン映画俳優,ユ・ジェゴン弁護士,チョン・モンジュン ハンナラ党最高委員.

------------------------------------------------------------

こっちの写真は目立ってるな(笑)↓

200811060086

タレント イ・ソジン,‘イェオール’ しますよ
ヘラルド生生しいニュース記事送信 2008-11-06 11:01

タレント イ・ソジンが伝統文化後援団体の‘財団法人イェオール’(会長整形民)が5日午後5時朝鮮ホテル クレンドゥボルロムで開催した‘伝統工芸(チェ・サンジャンおよび漆皮工芸)展示会および後援の夜’行事に参加して目を引いた。

例オールは‘過去のことをまっすぐに守ろう’として去る2002年スタートした非営利文化財団. 伝統文化遺産に関心が多い学界および文化芸術界,政界,財界人々が力を合わせて作った団体でますます消えていく伝統工芸妻の父を後援して,私たちの文化遺産を正しく知るだろうで保存する事業に力を注いできた。

この日特別ゲストに招待されてすっきりしているチン灰色スーツ姿で現場を探したイ・ソジンは竹ワングル等で箱などを作る‘チェ・サンジャン’工芸と漆皮工芸出品作を見回した。 また整形民例オール会長,チョン・モンジュン優遇を運営委員(ハンナラ党最高委員),キム・ヨンミョン例オール理事など例オール会員たちと談笑も分けた。 続けて続いた‘イェオール後援の夜’にも参加したイ・ソジンは“今日きてみると伝統文化を守って育てることに若い世代らがもう少し関心を持つことを感じた”として“これから私たちの伝統文化遺産に愛情を持つようにする”と明らかにした。

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

検察ブログに動画が~♪

検察ブログに動画も上がってますね

http://blog.naver.com/spogood/90036954833

やはり・・・髪型がモコモコ・・・・

| | コメント (0)

2008年11月 4日 (火)

検察ブログにイソジンインタビューが♪

↓やっぱり「火の鳥」の頃のソジナーみたいだのぉぉ

Ss001_2
↑右下、手を胸においてるの良いカンジ♪やのぉ

Ss002

Ss003
↑右下、法服っていうんでしょか?着せてもらってなんだか嬉しそうやのぉ

やわらかい男-イ・ソジン,検査される。 検察創設60周年行事

2008/11/04 09:59

http://blog.naver.com/spogood/90036900680

'やわらかい男イ・ソジン,検査される。'これが何の話なのですか??^^イ・ソジン氏は10月31日検察創設60周年をむかえて,映画俳優兼テルロンドゥ イ・ボヨン,チョン・ウソン氏,SBSアナウンサーパク・ソニョン氏とともに名誉検事で委嘱されました。

この前までは史劇ドラマ‘イ・サン’での役割のために長い髪を維持したクヨッキエステュディオに入った時,皆びっくりしました。

短く整えたヘアースタイルと清楚なスーツ姿. きて,本当に検事様同じでした

[インタビュー]

まず,名誉検事になられたのをおめでとうございます。 (パチパチパチ^^)所感がいかがなのですか?
検察創設60周年という意味深い席に名誉検事として参加することになって光栄だと考えます。
検察という機関の名誉検事として負担感もなくはないが熱心に活動します。 ^^

普段検査すればどう思われましたか? ひょっとして検事を夢見てみたことがあるのですか?
音,夢見てみたことはないんですが。
検事とすれば恐ろしい気がするでしょう。
私もいつもそのように考えていたが,この前検察総長様とお昼をハムケハミョゴムチャルの哀歓でも色々な話を交わしながら'検事たちも普通の人らと違わない人間だな'という考えをするようになりました。

名誉検事として必ずやりたい活動があるならば?
名誉検事という呼称そのまま検察が国民にもう少し良いイメージに近付けるように私からからだと心がけを塗るようにします。

このように君.ダイコン.私惜しくインタビューが終わって(時間はなぜそのようにはやく流れてしまったことか...)

その後,イ・ソジン氏は他の名誉検事方々と共にマルチメディアスタジオ開所式,SPBS放送体験('会いたい人'にチョン・ウソン氏と出現しました。 放送をポシリョミョニョギで→ http://tv.spo.go.kr/ ),国民招請行事などに参加したそうです。

やわらかいイメージのイ・ソジン氏がこれから名誉検事としてどんな活動と姿を見せるのか非常に期待されます!!

より積極的な活動で国民に信頼を受ける検察,身近な検察を作っていくのに多くの役割をして下さい

ああそうだ,イ・ソジン氏がさらに言うお話があるよ...

(ふふふふイ・ソジン氏検索して今日状況とすぐに合うことがおもしろくて..)

検察ブログ記者団LEE SEUL KEE

| | コメント (4)

2008年11月 2日 (日)

ははは、回避質問か(笑)

このあいだの検察60周年記念式典で検事に配布された資料だそうです。

イ・ソジン氏に対する‘回避質問’は俳優キム・ジョンウン氏と恋人の仲

わざわざ書類に書くところが役所っぽい(笑)

2008110213090698347_130906_0_2

"名誉検事に'私生活'は尋ねないで下さい!"
[世界日報] 2008年11月02日(日)午後01:09

“名誉検事に‘私生活’は尋ねないで下さい!”

先月31日検察創設60周年をむかえて,多彩な行事が繰り広げられた大検察庁に思いがけないお客さんらが訪ねてきた。 第3期名誉検事で委嘱されたタレント イ・ソジン(35)氏とイ・ボヨン(29)氏,映画俳優チョン・ウソン(35)氏,そしてSBSパク・ソニョン(26)アナウンサーが主人公だ。

ところで行事に先立ち検事たちに配布された資料の中にイ・ソジン、イ・ボヨン氏関連‘回避質問’が含まれていて目を引く。

‘第3期名誉検事人的事項’(写真)という(のは)題名がついた検察内部文書によればイ・ソジン氏に対する‘回避質問’は俳優キム・ジョンウン氏と恋人の仲に関することだ。 多くのネチズンが分かる内容で大衆関心事ではあるが,私生活保護次元で彼に関する問いは慎んでくれという要求であるわけだ

同じようにイ・ボヨン氏場合、タレント チソン氏と恋人の仲が‘回避質問’で指摘された。

この文書は昼食室で二人のタレントのようなテーブルに座ることに予定された検事たちのために作られた事前資料だ。 検事たちがもしこれらに私生活を尋ねる‘失礼’を犯さないように主催側が準備したと見られる。

行事場所で名誉検事で委嘱されたスターらを会ったある検事は“ドラマ‘イ・サン’に出てきたイ・ソジン氏を実物で見ると女よりさらに美しくなったよ”という所感を伝えた。

今回の名誉検事委嘱は2005年に続き3年ぶりになされたのだ。 2004年映画俳優アン・ソンギ氏と当時MBC記者だったキム・ウンヘ現大統領府副報道担当者が並んで1期名誉検事で委嘱されたし,翌年にはタレント チェ・スジョン・キム・テヒ氏がバトンを譲り受けた。

“1回性広報性格が濃厚で実はあまりない”という内外批判により2006年以後消えた名誉検事制度は今年検察創設60周年をむかえて,復活した

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

検察ブログに・・・

検察官のブログみたいです・・・・

なかなか載らないよね~~ さすが名誉検事!!よっ!

http://blog.naver.com/spogood/90036717303

楽しそうですね^^何話したんだろ・・・

写真↓「火の鳥」のセフンみたいだわぁw

1101_3

| | コメント (0)

あ、あの・・・

あ、あの・・・

さっき通販サイトで

イソジン出演のドラマ、「彼女の家 」DVD-BOX のパッケージ表紙を見つけました。

これ↓

1101

表紙見るとどー見てもイソジンが主役ですやんっ(笑)

このドラマ、チャインピョとキムナムジュがほんとは主役ですのに(笑)

ええんかな~~~

そりゃドラマ途中で主役は結婚してしまうストーリーなので

所帯じみた話より

脇のイソジンとキムヒョンジュがくっついたり離れたりするほうが

おもしろいのは分かるけどな~~

ええんだろか・・・チャインピョ怒らないかな・・・(笑)

ちなみに

みなさんもすでにご存知でしょうけど

彼女の家 DVD-BOX I は来年1月23日発売予定です。

NG集とか特典映像とか付かないのだろか・・・

BOX3まで出るらしいね・・・高いね・・・

| | コメント (0)

DVD届いたので見ました。

素顔のイ・ソジン2 DVDが昨日届いたので

さっきから見始めました

11011

まずは特典DVDのほうから。

気のせいかな~~以前発売されたものより少しグレードが

上がったような気がしますね~(撮り方とか)

イ・ソジンがファンミリハ中に言う軽い文句がツボですね~~こういうとこが好きなんす

演技ゲームのリハ中の

「演じたのは自分なのになぜまたリハやるの?」とか・・(笑)

いちいち言うのが笑えます。

そしてファンミ直前の控え室から通路を黒スーツで歩いてるところとか、

会場後ろから登場するため出待ちしてるとことか・・・

ああああああイソジンはやっぱスーツやぁぁぁぁぁぁぁと

萌えてしまいました・・・・(笑)

リハ中も、舞台裏にいるときも、インタビューでも・・・

緊張がなかったイソジンくん。お疲れさんでした~~~

でも・・・・

歌のリハのときはこっちが緊張したわ・・・ww

お次はファンミ本編DVDに取り掛かかろぉ~~

| | コメント (2)

トップページ | 2008年12月 »