トップページ | あ、あの・・・ »

2008年11月 1日 (土)

DVD届いたので見ました。

素顔のイ・ソジン2 DVDが昨日届いたので

さっきから見始めました

11011

まずは特典DVDのほうから。

気のせいかな~~以前発売されたものより少しグレードが

上がったような気がしますね~(撮り方とか)

イ・ソジンがファンミリハ中に言う軽い文句がツボですね~~こういうとこが好きなんす

演技ゲームのリハ中の

「演じたのは自分なのになぜまたリハやるの?」とか・・(笑)

いちいち言うのが笑えます。

そしてファンミ直前の控え室から通路を黒スーツで歩いてるところとか、

会場後ろから登場するため出待ちしてるとことか・・・

ああああああイソジンはやっぱスーツやぁぁぁぁぁぁぁと

萌えてしまいました・・・・(笑)

リハ中も、舞台裏にいるときも、インタビューでも・・・

緊張がなかったイソジンくん。お疲れさんでした~~~

でも・・・・

歌のリハのときはこっちが緊張したわ・・・ww

お次はファンミ本編DVDに取り掛かかろぉ~~

|

トップページ | あ、あの・・・ »

イ・ソジン その他」カテゴリの記事

コメント

ゆんさんはcdもう見られたんですね~。

見たいけど、楽しみは取っておきたい性格なのでまだなんですhappy02

ソジンさんのツッコミ、期待してますhappy01

投稿: レティ | 2008年11月 2日 (日) 15時33分

イ・ソジンのつっこみ・・・
ほどほど口悪いカンジで(笑)おもしろいですよ。

このDVD・・・・
ぜったい誰かさんとソジンは見てますよね~~。
妄想しちゃいました・・・(笑)


投稿: ゆん | 2008年11月 3日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | あ、あの・・・ »