2014年10月19日 (日)

お引越し

ココログと
私が使ってるスマホが
相性が悪くて


しばらくは
ツイッターでつぶやくことにしました

そちらでもよろしく〜 ^ - ^

| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

三菱UFJ銀行から

三菱UFJ銀行の振り込め詐欺相談窓口
から昨届いてた手紙です

口座に一銭も残ってなかったという意味?

それともMMWが払い戻しするから
口座を凍結解除したのか?
(これはありえない?、笑)

意味がよく分からないなあ(^^;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前略
この度は「振り込め詐欺救済法照会ダイヤル」に
ご連絡いただきまして、ありがとうございます。

ご高承の通り、「振り込め詐欺救済法」は詐欺などによる振込で
被害に遭われた方に、残高一千円以上の当該口座を対象に
定められた手続きにより分配を行う法律です。

先般ご連絡いただいた際に、振込された
当行/恵比須支店/普通預金0295153/MMW株式会社は、
振り込め詐欺救済法での対応にむけ
確認中の口座と案内しておりましたが、今般、
救済法による分配を行うことができない
口座となりましたので、ご連絡申し上げます。

早々

株式会社 三菱UFJ銀行
振り込め詐欺救済法照会ダイヤル

| | コメント (4)

2014年10月 5日 (日)

逃げてしまうんだろねー

イ・ソジンの日本ファンミーティングが
中止になって早、半月経ちました


こうなるともう
日本FCサイトも、
イ・ソジンの所属事務所も
逃げる大勢に出ることが
明白になってしまいました

今回、被害にあったファンのために
動く気が毛頭ないのでしょう

先週、日本FCから
メールの返答が来ていて
所属事務所が
払い戻しについて、
考えているの内容でした

で、すぐ先週中にでも正式発表は
されるのか?って待っていたところ
されませんでした

私が出したメール内容は
口うるさく感じたんでしょうねー
とりあえず黙らせたいから
適当に書いた返事だったんだなーと
思いました

所属事務所も
MMW詐欺会社とやってることが
変わりませんでした、、、

泣き寝入りならないために
知り合いの法律専門に聞いても
色々と難しいようで、、、

悶々と、考えているうちに
時間ばかりがたってしまいます(−_−;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

振り込め詐欺救済

先週、シアターチケットからの
謝罪メールと返金についてメールが来て
ましたが

返金はされません、あれは詐欺ですからね(^^;;

下記までお電話されると良いと思います
相談にのってくれます



イ・ソジンファンミーティング
振込め詐欺被害者の方

シアターチケット(MMW)の口座が
凍結されています

被害者の方は、
三菱東京UFJ銀行
振り込め詐欺救済法
0120-860-413

振込日・金額・支店名など聞かれます

小額返金の可能性があるそうです

| | コメント (5)

2014年9月20日 (土)

あああ

ただいま

MAXで凹み中、、、⤵︎⤵︎⤵︎

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

やはりないのかっ???

おひさしぶりにこちらに書きますcoldsweats01

あの~~

イ・ソジンの20日に行われる予定のファンミーティングって

実際に開催されるんでしょうか~~?

舞浜のホールのスケジュール見ても載ってないし

イベント専門サイトのスケジュールにも載っていないし・・・・

わたしは詐欺られたのでしょうか?^^;

飛行機も、ホテルも予約入れてるんですけどぉぉ

昨年の悪夢が再び~~??downdown

・・・・・でも日本公式でイ・ソジンが「皆さん、会いましょう」って

メッセージあるんだけどぉぉぉ

わたしはどうすれば良いんでしょう????

このメッセージを信じれば良いのだろか・・・・・coldsweats02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

KCON 2014のイ・ソジン<動画>

かっこいいね〜〜^^

08

201408111525222610_1

Image_readtop_2014_1084952_14077355

201408111412770541_53e8510a16490

201408111409772418_53e850c4d2e4f

201408111413773354_53e8512da861c

201408111522532610_1

イ·ソジン「重厚な趣引き立つスーツファッション」

  2014-08-1115:25:40ニュースエン

イ·ソジンがレッドカーペットに姿を現した。

イ·ソジンが8月10日〜11日(韓国時間)、米国カリフォルニア州ロサンゼルスメモリアルスポーツアリーナ(Los Angeles Memorial Sports Arena)で開かれた「M COUNTDOWN 2NIGHTS in LA」(エムカ)に出席した。

この日、イ·ソジンがフォトタイムを持っている。

今回行われた「M COUNTDOWN 2NIGHTS in LA」(エムカ)は、世界のエンターテイメントの中心、米国LAで開催される北米最大の韓流コンベンション「ケイコン2014(KCON2014)「プログラムのいずれかであり、10周年記念特別番組として企画されてK-POPの真髄を披露する計画だ。

一方、米国現地で行われる今回の「エムカ」には、GD(G-DRAGON)、アイユ、ヴィックス)、ティンタプ、B1A4、少女時代、スピカ、シエンブルー、BTS、ジョンジュンヨウン、イ·スンギ、イ·ソジン、ナム·ギュリ、ユ·インナ、在京など国内最高のK-POP歌手らと俳優らが出演する。

-----------------------------------------------------

でもやっぱし老けたなぁ・・・貫禄・・・(笑)

| | コメント (0)

2014年8月10日 (日)

お疲れ様でした^^

今日は「本当に良い時代」が最終回でしたので

ひさびさリアルタイム視聴をしました^^

苦悩の表情が多かったドンソクも

物語の後半には笑顔も増えてきて・・・

これからヘウォンと子供たちとで

楽しかったりつらかったりする人生を歩んでいくんですね~~

奇をてらった話展開ではなかったけど

すべての世代が安心して、気楽に見られる良いドラマだったんでは

ないかなと思います・・・

ヘウォン役の女優さんも実生活でも安定されてるせいか

ほんとうに~~~安心してみられました(笑)

なのでラブシーンでは美しかったけれど

ワクワク、ドキドキ感はなかったかな~~(笑)どーでもよい事ですが( ´艸`)プププ

140810_08

これってやっぱり双子なん?( ´艸`)プププ

14810_01

幸せそうな場面ばかりでした

140810_02

140810_03

140810_04

140810_05

140810_06

140810_07

おつかれさまでした~~~長かった~~(笑)

| | コメント (0)

2014年8月 4日 (月)

イ・ソジン側、映画「今日の恋愛」出演に言及

映画ゲスト出演の話より

ドラマ終了後に
アメリカに行くことが気になる・・・・^m^ぷぷぷ
-------------------------------------------------
イ・ソジン側、映画「今日の恋愛」出演に言及
“イ・スンギを応援するための特別出演、まだ検討中”
OSEN |2014年08月04日17時09分
俳優イ・ソジン側が映画「今日の恋愛」への特別出演を検討していると明かした。 イ・ソジンの所属事務所であるHOOKエンターテインメントの関係者は4日午後、OSENの電話取材に対し「『今日の恋愛』のパク・ジンピョ監督から特別出演を提案された状況だ」と話した。 同関係者は「パク・ジンピョ監督に特別出演をしてほしいという提案を受けただけで、まだ俳優とも話をしていない。8年ぶりの映画復帰だと報道されたと聞いたが、そういうふうに言えることではない」と伝えた。 さらに「『今日の恋愛』にイ・スンギが出演するため、後輩を応援するという意味で検討はしているが、まだ決まったことはない」とし「ドラマ『本当に良い時代』が終わってから合流するという話も事実ではない。ドラマ終了後、アメリカに行く」と付け加えた。 「今日の恋愛」は天気ほど微妙な男女の関係を描いた恋愛映画で女優ムン・チェウォンがヒロインとしてイ・スンギと共演する。

| | コメント (0)

「本当に良い時代」第47話・第48話 視聴率

都市圏では裏番組のMBCドラマに負けてしまった^^;

お母さんの離婚話では話の展開としては

あまり引っ張れないのかもしれない・・・^^;

---------------------------------------------------

8月3日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第48話
全国視聴率  26.3
ソウル首都圏視聴率  28.6
8月2日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第47話
全国視聴率 22.6%
ソウル首都圏視聴率 23.9%
(TNmSリサーチ調べより)
---------------------------------------------------
8月3日(日)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第48話
全国視聴率 26.9%
ソウル首都圏視聴率 26.3%
8月2日(土)
週末連続ドラマ「本当に良い時代」第47話
全国視聴率 23.2%
ソウル首都圏視聴率 20.9%
(AGBニールセン調べより)

| | コメント (0)

2014年7月21日 (月)

イ・ソジン、結婚に言及「キム・グァンギュと僕は一人で生きるしかない運命」

インタビュー、面白かったけど
そんなに開き直られるとこわいよ
早よ、結婚してください(笑)

Image

イ・ソジン、結婚に言及「キム・グァンギュと僕は一人で生きるしかない運命」
TVREPORT |2014年07月20日12時29分
写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット
俳優イ・ソジンがキム・グァンギュと自身の結婚について「一人で生きるしかない人だ」と自虐した。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」ではイ・ソジンの広告撮影現場が公開された。

イ・ソジンは「キム・グァンギュが一人で生きていることについてどう思うのか?」という質問に「一人で生きるしかない。そうなるしかないと思う」と答えた。

続いて自身に対しても「僕も同じような系統だと思う」と付け加え、爆笑を誘った。

イ・ソジンは「(分別がつかない)シン・ヒョンジュンが結婚できたのがすごい」と冗談を言った。

| | コメント (0)

2014年7月14日 (月)

こころのところ・・・・

ここのところ・・・

全然 別モンなのは
分かってるんですが・・・・
(たぶん似てる味と思って・・・)飲んでます!!!(笑)
えへへ^^  (にんじん入ってないのよね〜〜)

Img_fruit_02_2

43

| | コメント (0)

«「本当に良い時代」第41話・42話視聴率